横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト3参加作品 『ミリタリーキューティーズ ネーネ』

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの☆野です。

『V.K.M.ペイントコンテスト3』の結果発表&表彰式も
無事に終わりましたが、引き続き作品を紹介していきますぞ!

本日はコチラ!

0913_01.jpg

作品名『ミリタリーキューティーズ ネーネ』
製作者『chiakun』様
V.K.M.塗料使用場所 『肌部分以外のすべてにファレホ』

わずか1/20というスケールに、ファレホを使って実に細密な塗装!
肌色以外の全てにファレホを使用しています。制服の発色や白ラインもきれいに仕上がっていますね!

0913_02.jpg

ところでこの制服の色合に見覚えはありませんか?
帽子のマークをよく見ると、ガールズ&パンツァーのBC自由学園の校章が?
そう、この作品はBC自由学園の制服をモチーフに塗装されているのです。
う~ん、楽しい発想ですね。

0913_03.jpg

それでは製作者様のコメントです。

「肌色以外全てファレホ使用です。」

シェーディングも見事。どこから見てもこの小さな作品に丁寧な仕事が施されています。
素晴らしい作品をありがとうございました!

それでは次の作品のご紹介でお会いしましょう!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る