こんにちは、横浜ショールームの☆野です。
先日開催された「ファレホペイントコンテスト2」の結果発表は終わりましたが、作品紹介はまだまだ続きます。
今回のコンテストは新製品の「メカカラー」がテーマでした。
参加条件は「作品の全体もしくは一部にメカカラーを使用していること」。
さあ、それでは今回の作品紹介です!

作品名:師弟コンビ
制作者様:友理・奈保麗穏 様
ファレホ使用場所:関節部分やリタッチにメカカラーを使用。
制作者様:友理・奈保麗穏 様
ファレホ使用場所:関節部分やリタッチにメカカラーを使用。
食玩のリペイントに、メカカラーを使用してくれました。
白い間接部分などをグレーに塗り分けたりされています。

細部に塗装を加えると、一層見栄えが良くなりますね!

それでは制作者様のコメントです。
ファレホは主に関節、リタッチを中心に。
ゴッドはスピードコレクション、マスターはアサルトキングダムを。
ゴッドはスピードコレクション、マスターはアサルトキングダムを。
食玩も、こだわり一つで素晴らしい作品に!
そのお手伝いに、メカカラーはホント最適ですぞ!
作品は順次返却中ですが、まだ展示されているものもございます。
写真撮影も可能ですので、是非ウィンドウをご覧ください!
それでは、次の作品紹介でお会いしましょう!