宇都宮ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト8」作品紹介その⑦!

 宇都宮ショールーム 

皆様こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです。

いよいよ「V.K.M.ペイントコンテスト8の人気投票の受付も明日までとなっております!
また、人気投票の結果発表&表彰式は20日(日)16時からに決定しましたー!
エントリーされた方もそうでない方も、模型好きが集まるチャンスとなっておりますので、皆様のご参加、お待ちしておりますっ。

それでは、本日もエントリー作品をご紹介いたします。


0217_01.jpg

エントリー番号:030
参加部門:C.フリー部門
作者名:せらあねき 様
作品名:キャラグミン ジャンヌ・ダルク
コメント:初ガレキ&ファレホ塗装です。腕、胸元、スカートにエイリアンパープルと黒を使用し、塗装しました。

初めてキャラグミンを組み立てされたというせらあねき様!
部分的に使用されたファレホもはみ出しやムラがなく、綺麗に塗装されています。


0217_02.jpg

エントリー番号:031
参加部門:C.フリー部門
作者名:サビ抜き 様
作品名:サーモン
コメント:寿司、食卓への第一歩。塗装は全てファレホを使用。生っぽい照りは偏光カラーを使ってみました。

話題の寿司プラモにファレホを使用してくださいました!
サーモンの筋の書き込みと偏光カラーによる絶妙な照り具合が食欲をそそります(?)。


0217_03.jpg

エントリー番号:032
参加部門:B.ロボメカ部門
作者名:朝活プラモクラブ 様
作品名:ファレホでドズル
コメント:ボディー全体をファレホにて塗装しました。朝、家族が寝ている時も、臭いがないのですごく良い塗料ですね!

ファレホで朝活プラモが捗っているという嬉しいお言葉!
ファレホのマット仕上がりにゴールドの紋様が非常に煌びやかで目を引きます!


0217_04.jpg

エントリー番号:033
参加部門:C.フリー部門
作者名:ATSUSHI 様
作品名:製作には、度胸がいりました。トラック野郎度胸一番星
コメント:トップコート、下回り、クリアー部以外はファレホで塗装しています、全体的にデカール貼りが大変でした。

デコトラということで、全体的に施されたデカールが非常に丁寧でよく馴染んでいます。
細かな箇所でファレホを使用しており、いっそう華やかに仕上がっています!

0217_05.jpg

エントリー番号:034
参加部門:B.ロボメカ部門
作者名:ATSUSHI 様
作品名:IMS・Vサイレン プロミネンス
コメント:肩の炎と黒の紋様、スミ入れ以外は全てファレホで塗装しています。偏光パールで紅炎感を出しました。

こちらもATSUSHI様の作品!
鮮やかなオレンジと程よい光沢感が高級感ある雰囲気に仕上がっています!

皆様、ご参加ありがとうございました~!
改めてV.K.M.ペイントコンテスト8のお知らせです。

「V.K.M.ペイントコンテスト8」スケジュール

投票受付期間:2月1日(火)~2月18日(金)←今ココ!
表彰式   :2月20日(日)16時から!

エントリー作品はすべてSRニュースにてご紹介いたしますのでお楽しみにっ!

それでは宇都宮ショールームの皆様のご来店、心よりお待ちしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る