宇都宮ショールーム

12月12日(日)にキャラグミン組み立て・塗装実演を行います!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは。
宇都宮ショールーム、ホビーコーナーのRです!

1210_01.jpg

12月12日・19日に「キャラグミン組み立て・塗装実演」を行います!

キャラグミン組み立て・塗装実演
☆パート1:組み立て「美遊」☆
 12月12日() 13:00~14:00


製作するキャラグミンは「美遊
パート1ではパーツの準備から仮組、アクリルベースへの取り付けを行ってまいります!


パート2となる19日(日)の実演では、エアブラシによる全体の塗装と肌のパステル塗装。瞳デカールの貼り付けなどを予定しております。

パート1では購入後のパーツチェック・ゲートカット・合わせ目処理・軸打ちなど、どのキャラグミンにも共通する作業を中心に行ってまいりますので、「美遊はもっていないんだけど...」「キャラグミン買ったけど積んじゃってるなあ」という方も大歓迎の実演となっております。

実演中にご質問もお気軽にどうぞ!

キャラグミン組み立て・塗装実演に参加して、寒い冬におうちホビーを楽しむ準備を一緒に始めましょう!

宇都宮ショールームスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る