宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園22作品紹介②印象的な眼が際立っております!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さて今回も引き続きブロッカーズ甲子園22エントリー作品をご紹介していきますよ!
今回は参加部門C「塗装改造フォト部門」にエントリーしてい頂いた作品をまとめてご紹介です。
それではどうぞっ!

1026‗01.jpg

エントリーNo.05
参加部門:C(塗装改造フォト部門)
作品名:プッャチケヤーゴ
機士名:TKG 様
コメント:特になし

見た瞬間からSAN値が削られそう!と思いましたが、お話を伺うとやはりクトゥルフ神話をイメージして作られたとの事。
モチーフはなくオリジナルの設定という事で名前も発音が難しいところにらしさを感じますね!(おや?逆から読むと・・・)
ファンドで作られたというFIORE以外の造形もさることながら、手描き塗装のアイペイントも素晴らしいです♪

1026_02.jpg

続いてははこちらっ!

1026_03.jpg

エントリーNo.07
参加部門:C(塗装改造フォト部門)
作品名:銀河のカクテル
機士名:NEI♪SWEET 様
コメント:
ネットで知った宇宙のカクテルをイメージ。(ノンアルです)
UVレジンでカクテルミニチュア作り。
キラキラ銀河を召しませ。

今回も様々な異素材を使って素敵な世界観を表現されたNEI♪SEET様。
カラーリングや模様でここまで雰囲気を変えられるのは流石ですね!
銀河でのとある一夜のストーリーを切り抜いたかの様な構成に創造力が掻き立てられる作品です♪

1026_04.jpgさて今回はここまで。
まだまだ作品紹介は続きますので是非チェックしてみてくださいね。
SR代表投票もまだまだお待ちしておりますよ。

それでは、また次回!

【ブロッカーズ甲子園22 SR代表投票:~10月31日(日)まで】

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る