宇都宮ショールーム

IMS 1/100 K.O.G.の威容に刮目せよ!!

 宇都宮ショールーム 

ミナサマご機嫌いかがでしょーか?秋が早足に通り過ぎちょっと肌寒くなってきた宇都宮より

ショールームニュースの更新でございます!

製品発売の正式発表があって以降、宇都宮でも話題沸騰のIMS・1/100 K.O.G.ですが、

もうご予約はお済ですか?


おかげさまで大盛況御礼!店頭でも多くの反響とご予約を頂戴しております。実際うかうか

してると予約完売なんてことも起こるんじゃないかというような勢いで...。


そんなこんなを踏まえつつ、購入・ご予約をご検討の方、はたまた「どうしようか...」

迷っていらっしゃる方の英断をお助けするべく、宇都宮ショールームでもコーナーを大きく

設置しております!!

201109_1.jpg

当初の発表からカレコレ「ゥン年」経過しましたが、その待ちの苦しみとももうすぐ

おさらばです!店頭発売は年内12月12日(土)から!!
あと一か月チョイで焦がれ続けた実物が手元に、と考えるとテンションが上がって

しまうのは私だけでしょうか...。w


店頭の特集コーナーでもカウントダウン続行中、運命の時の歯車は最早アンストッパブルで

ゴザイマス!


発売日当日にちゃんと購入できるように、ユメユメご予約をお忘れなく。

201109_2.jpg

「でもキットがどんなもんか見ないうちには決められないなぁ...」という悩める御仁も

いらっしゃることでしょう!
そこで現在特設コーナーで、キットサンプルのランナーを堂々公開中でございます。

スペースの都合ですべてのランナーは並べておりませんが、ご希望があれば残りの

ランナーもご覧いただけますので、ご来店の際にはぜひお気軽に仰ってください。

201109_3.jpg

さらに、せっかくのサンプルパーツですので只今展示と並行して組み立てを実行中!

組んだパーツをご覧頂けるようになっております。徐々に組み上がっていくパーツ群の

その格好良さと言ったら...!
塗装の利便も考えて一部パーツの接着を行なっていませんが、それでもパチパチっと

組み上がっていく気持ちよさをぜひミナサマにも早く味わって頂きたいッ!!

201109_5.jpg

また「もっと早くにキットが欲しいんじゃっ!」というせっかちさんには、

11月22日(日)開催のホビーラウンド23に出掛けてGETするのもテです!
イベント参加に必須なガイドブック兼入場証も店頭で扱っておりますので、

併せてご検討くださいませ!!

201109_4.jpg ← 画像クリックで特設サイトへ。

以上、宇都宮のショールームニュースでした!
皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちいたしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る