宇都宮ショールーム

「塗るガレ」ケツァルコアトルを塗ってみた!②

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のRです!
天気が良くても悪くても作業ができる!
水性塗料ファレホで塗るミニチュアはもうお決まりですね?

さて、前回に引き続き「塗るガレ」シリーズから、
ケツァルコアトル」を塗装していきますよッ!
前回の記事を見逃した方はこちらをご確認くださいね!

今回からいよいよ色を乗せていきますよ~
主として使っている色を紹介しているので参考にしてくださいね!

1012_01.jpg
まずは岩を塗っていきます。
明るいグレーにグリーンでウォッシュをかけて
陽の当たる明るい森のイメージで塗っていきます!
のちに大失敗が判明するのですが、どうなってしまったのかは次回?次々回?ご確認ください。

1012_02.jpg
蛇体の部分も塗装していきます。
今回のテーマは「とにかくかわいく!目指せゆめかわ!」です。
可愛いピンクということでブラウンローズを選んでみました。

1012_03.jpg
新木色でヘビらしい模様をパッケージを参考に入れています。

1012_04.jpg
(早速写真を撮るのを忘れてしまいました)
ペールサンドを重ねて蛇体のベースはひとまず完了!
塗るガレシリーズは凹凸がはっきり表現されているので、
簡単に塗るだけでリアルな仕上がりに!
更に模様が透けることで思っていた以上に、リアルに......

無事にゆめかわな仕上がりになったのか?! 気になる実物は宇都宮ショールームで展示中!
ぜひ、宇都宮ショールームでご覧になってくださいね。
ご来店、心からお待ちしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る