宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園19作品紹介5『蒼穹を穿つ一筋の閃光』

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

まずは『ブロッカーズ甲子園19 SR代表投票』へのご参加ありがとうございました!
気になる結果は4月1日(水)発表予定ですので、是非お楽しみに♪
という事で、今回はエントリー作品紹介最終回。
最後までじっくりとご覧くださいね、それではどうぞっ!

0331_01.JPG

参加部門:D 塗装改造フォト部門
作品名:蒼天の弓姫
機士名:kmkm 様
設定・コメント:
蒼天を翔ける一矢。
優雅に舞うその姿からは想像もつかない正確無比で強力な一撃を放つ。

C部門に引き続いて、kmkmさん2作品目のエントリーありがとうございます!!
メインの装備が弓という事もあり、アイリスをベースとしながらも、より流麗さを際立たせるカラーリングで仕上げられていますね。
また、パーツの接続部分等、随所に細かい改造も施されているのはさすが!
個人的には『蒼天』の文字がワンポイントになっていて、作品を引き締めているのがGOODです!

0331_02.JPG

以上、宇都宮SRでのエントリー作品でした!
どれも素敵な作品で、投票された皆さんも悩まれた事でしょう...(実際に票も割れていましたよ)
SR代表発表の後はすぐに東西代表投票も始まりますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

それではまた次回!

【ブロッカーズ甲子園19東西代表投票:4月2日(水)~4月12日(日)まで】

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る