宇都宮ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト4、人気投票受付中!&作品紹介その3!

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです!
先日12日(日)でエントリー受付終了しました「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4」!
宇都宮ショールームでは全27作品のエントリーがございました~!(パチパチ)
ご参加された皆様、本当にありがとうございました~。
複数部門に渡ってエントリーされた方も多く、中には3部門全て制覇された方も...!
ファレホ・Kカラー・MMPで様々なジャンルの塗装作品を見ることができ、感無量です!


そして! 只今エントリー作品の人気投票を受付中です!
皆様の力作をご覧になったついでに是非! 清き一票にご協力くださいませ~!

それでは本日もエントリー作品をご紹介致しますっ。

0117_01.jpg

エントリーNo.011
参加部門B:ロボ/メカ部門
作者名:かみまみた☆ 様
作品名:マグアナック隊
コメント:
マグアナックプレバン品と通常版で隊長機、副隊長機を並び立たせました。
サンドロックのマントはティッシュペーパーで造りました。
基本塗装、ウェザリング共にファレホのゲームカラー&メカカラーで汚しを強めに入れています。

0117_02.jpg

エントリーNo.012
参加部門C:フリー部門
作者名:シマ@ 様
作品名:スバル・インプレッサ WRX-STi
コメント:
インプレッサのボディにファレホカラーを使用しています。塗装にはイージーペインターを使いました。
ファレホの質感がわかるようにトップコートはしていません。ドライバーにハンドスケールの轟雷をのせてあります。

0117_03.jpg

エントリーNo.013
参加部門C:フリー部門
作者名:ヘイタ 様
作品名:ジャンヌダルク 召喚
コメント:
ぷちりっつジャンヌオルタを利用して、ルーラーのジャンヌダルクを作ってみました。
旗の模様以外は全てファレホです。エアブラシでの塗装にも初チャレンジ!
もう少しきれいに塗れるよう練習します(笑)

0117_04.jpg

エントリーNo.014
参加部門A:海外ミニチュア部門
作者名:おやつのパパ 様
作品名:ダリヤの妖精
コメント:
はじめての海外キットでしたが、気泡も少なく当たりのキットでした。
髪の毛の造形が圧巻。下地にメタルプライマーを塗って、あとは全てファレホ筆塗りです。

0117_05.jpg

エントリーNo.015
参加部門B:ロボ/メカ部門
作者名:GKO 様
作品名:RX78-2ガンダム 汚しの美学仕様
コメント:
一番くじで当てたオリジンガンダムを頭部を交換して製作。
赤青黄色部がクリアパーツだったので各色メカカラーで塗装。
関節はチッピングを目立つ様にモデルカラーの黒で塗装。
スタンドのデブリパーツもライトスチール、ライトグレーで塗装。
ついでに付属のアムロもファレホで塗装しました。

ここで、改めてペイントコンテストの今後の日程をお知らせします。

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト4
【作品人気投票】
 1月13日(月)~ 1月24日(金)
【結果発表&表彰式】
 1月26日(日)14時から!

次回の更新もお楽しみに!
それではボークス宇都宮ショールームへのご来店、心よりお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る