宇都宮ショールーム

「Hs129 B-2/RIII」製作始めました!

 宇都宮ショールーム 

皆様ご機嫌いかがでしょーか!?

宇都宮ショールームでも先週末より、SWSシリーズNo.17「1/32 Hs129 B-2/RIII」が発売となりましたが、ご覧いただけましたか?

1126_1.JPG

今回も今までのシリーズと勝るとも劣らない充実ぶりで、パッケージを開いてみたときの満足感たるや...!wもうこれはご自身の目でご確認いただければと思いますね!!

そんな訳で先日からランナーで展示を行っておりますSWS「1/32 Hs129 B-2/RIII」ですが、こちらでも実演を含めて塗装/組み立て作業を開始いたしました!!

1126_2.JPG

説明書通りの順番で組み立てを進めまして、先週末でエンジン2基とコックピット部分の製作を終了しております。

1126_3.JPG

1126_4.JPG

因みに写真3枚目のエンジンを支えている懸架台は、ランナーの指定部分を切り離してそのパーツ同士を接着すると完成するおまけパーツです。なかなか心憎いサプライズ!
(...でもキット本体に組み込んで見えなくなっちゃうのを考えると、展示用にもう一基エンジン欲しくなっちゃいますよね。w)

組み上げた部位をまじまじと眺めていると、精巧・精密に施されたディテール/モールド、そしてそれらが一体となって醸し出される「リアルな」スケール感に、ぐんぐん自分が引き込まれていく錯覚を覚えます。
...SWSを愛好されている方々は、いつもこういう気分を味わい、楽しみながら製作されているのかしらん?とおぼろげに感じた今日この頃です。w

何にしろ、これからも皆様と一緒にキットを組み上げる喜びを味わうべく、製作を続行してまいります!!
こちらのニュースでその後の経過や続報をお届けしますので、ご覧いただければ幸いです。...またこの記事を見て「キット自体が気になってきた」「俺ももっとうまく作るぜ!」という気分になった方は、是非店頭でキットを手に取ってみてください。

●SWS No.17 『Hs 129 B-2/RIII』

  ・パーツ数 : 428点
  ・成型色 : 2色成型(クリア含む)
  ・付属品 :デカール1枚、マスキングシール1枚
  
  ・価格 : ¥13,000(税別)
 ※ 好評発売中

以上、宇都宮ショールームからのショールームニュースでした。

皆様のボークス宇都宮ショールームへのご利用・ご来店を心よりお待ちいたしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る