宇都宮ショールーム

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」最優秀賞発表!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRホビーコーナーです。

先日まで店頭で行われておりました「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」ですが、おかげ様でたくさんの作品が集まりました。
エントリーして頂いた皆さん、投票に参加して頂いた皆さん、ありがとうございます!!
どの作品も素敵な仕上がりで「このサイズでここまでの事が出来るのか!?」と驚かされましたよ。
その為、人気投票も大変な激戦に・・・そんな中、見事【最優秀賞】に輝きましたのはこちらの作品っ!

1008_01.JPG

1008_02.JPG 1008_03.JPG

作品名:高速強襲型ナビット(シュメッターリング)
モデラーネーム:フィーニス 様
コメント:STG(シューティングゲーム)の自機的なイメージで作りました。

おめでとうございます!!
モデルのフレアナビットの雰囲気はそのままに、自然で統一感の取れたカスタムを施しつつ個性をしっかり出す技術・・・素晴らしい!

こちらの作品を含め、エントリー作品は店頭にて展示中ですので、是非チェックしてみてくださいね。
次回コンテスト開催の際の参考にもなると思いますよ。
作品をご覧になって「自分もやってみたい!」という方には、DTAシリーズはもちろん、カスタムパーツもたくさん取り揃えていますので、そちらも要チェックです!
カスタムの相談等はスタッフまで気軽にお声掛けくださいね♪

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る