宇都宮ショールーム

エヴァプライム(初号機ver.)今週末いよいよ発進!!

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さて、先日はFIORE最新作「アイリス」について、予約開始日&体験会の開催日をお知らせをさせて頂きましたが、
同じく今週末、9月14日(土)から、こちらのアイテムも発売開始されますよ。
ドン!!

0910_01.JPG

そう!『ブロッカーズNEXATE エヴァプライム(初号機ver.)』です!!
お待たせ致しました、遂にブロッカーズ初のコラボアイテム♪
以前もお伝えしましたが、こちらのエヴァプライム。
そのまま組んで良し、他のブロッカーズパーツと合わせてカスタムして良しと、かなりプレイバリューの高いアイテムなんです。
今までブロッカーズでオリジナル作品を組まれていた、ブロッカーの皆さんは新たなカスタムパーツとしてガッツリ活用出来ます!
その作例の一部は、現在ボークス会員様に店頭でお配りしている会報誌「ボークス ホビーフレンド」でも紹介していますので、是非そちらもご覧くださいね。

また、「ブロッカーズは知らなかったけど、エヴァは興味があるな・・・」というそこのあなたも、これを機にブロッカーズを始めてみてはいかがでしょうか?
エヴァのオリジナル武装を作るところから始めてみても面白いですよ♪

それでは、また次回!

【ブロッカーズNEXATE エヴァプライム(初号機ver.) ¥4,800-(税別) 発売日:9月14日(土)~】

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る