宇都宮ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト3、作品紹介!その4

 宇都宮ショールーム 

皆様、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ホビーコーナー担当のSです!
先日作品受付を終了したV.K.M.ペイントコンテスト3、宇都宮ショールームはなんと全28作品のエントリーがございましたッ。
参加者の皆様、本当にありがとうございます!
そして!現在エントリー作品の人気投票開催中ッ。
力作揃いで悩んでしまいますが、ぜひ店頭に足を運ばれた際は清き一票をよろしくお願いしますよ~。
それでは、本日もエントリー作品をご紹介しますっ。

0820_01.jpg

エントリーNo.013
参加部門C:フリー部門
作者名:ヤマ@雷都CC 様
作品名:モビルハロ(ヤマトコラボ)
コメント:
赤サフベースに赤→FERRARI RED、SZ RED、茶→HULLT RED、オレンジ→ORANGE、メーター類→STEEL を使用。
GUN METALを全体的にドライブラシしました。
ガンダムとヤマトのコラボイベントがあり、限定アバターがあったらと思い作ってみました。

モビルハロをガッツリと改造し、夢膨らむ作品に仕上げてくださいました!
なお、前面のパーツはパカッと外してハロのご尊顔を拝むことができます。

0820_02.jpg

エントリーNo.014
参加部門C:フリー部門
作者名:ヒールくん 様
作品名:みほとボコ
コメント:
キャラグミンのみほをエアブラシでラッカー塗装してます。
一部細かなところにファレホを使用しています。ボコはすべてファレホ筆塗りです。

キャラグミンのみほさんを丁寧に塗装してくださいました!
足元に行儀良く並ぶボコーズはかなり小さいですが、ファレホで細かく塗られていますよ~!

0820_03.jpg

エントリーNo.015
参加部門C:フリー部門
作者名:ゆいと 様
作品名:薬草園にて
コメント:
下地以外ファレホで筆塗りしました。
使い込んだように見えるように塗ったカバンに是非注目して頂きたいです!

造形村のテノラマにちょこんとのっかったテディベアが可愛らしい作品。
こちらのテディベア、宇都宮ショールームで現在取り扱い中のオーロラモデルのメタルフィギュアを使用されており、離型剤を落とした後そのままファレホで塗装されたそう。
ファレホの隠蔽力に驚きです!

人気投票の締切は今週23日(金)まで! 投票の結果は25日(日)に発表となります。
25日の13時より表彰式を行いますのでお時間のある方はぜひぜひご参加くださいね~♪

それではボークス宇都宮ショールームへのご来店、心よりお待ちしております!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る