仙台ショールーム

『V.K.M.ペイントコンテスト10』エントリー作品のご紹介 その14

 仙台ショールーム 

皆さまこんにちは!
仙台ショールームスタッフです。

今回はいよいよ最終回!
『V.K.M.ペイントコンテスト10』エントリー作品のご紹介でございます!
ぜひ最後の最後まで力作ぞろいのエントリー作品をお見逃しなく!

受賞結果の記事はコチラ

それでは、今回ご紹介する作品はこちらから!0316_01.jpg0316_02.jpg

銀賞受賞作品
エントリーNo.53
参加部門:C.ロボメカ部門
作者名:カフェラテ 様
作品名:パーメットスコア3
コメント:部分塗装にファレホを使用しました。前回は汚し塗装だったので今回はきれいな塗装です。

『水星の魔女』での印象的な戦闘シーンが見事に再現されたジオラマ作品です!
岩肌の地面や巻き上がる砂煙と対照的なファラクトの美しい光沢塗装が目を引きます!

続いての作品はこちら!
0316_03.jpg

0316_04.jpg

銅賞受賞作品
エントリーNo.54
参加部門:B.ミニチュアペイント胸像部門
作者名:ハラーシャ 様
作品名:モーガン
コメント:もよう、グラデ、目つき、肌の色等がんばりました。

繊細な塗り込みで仕上げられた『ビッグチャイルド社 魔女モーガン・ル・フェイ』胸像verです!
まるで偏光カラーの反射のような、青から紫へのグラデーションが見事ですね。

続いての作品はこちら!
0316_05.jpg

0316_06.jpg

エントリーNo.55
参加部門:A.ミニチュアペイント部門
作者名:ハラーシャ 様
作品名:モーガン
コメント:もよう、グラデ、等がんばりました。

同じくハラーシャ様の作品で、75mmスケールの『モーガン』もエントリー!
グラデーションや肌に浮かぶ模様など、胸像版に引けを取らない密度のあるペイントに注目です!

続いての作品はこちら!
0316_07.jpg

0316_08.jpg

エントリーNo.56
参加部門:E.フリー部門
作者名:MEGUMI HIME 様
作品名:PLAMAX ディードリット
コメント:KOGゴールド下地、ファレホ青をマジックリン落としして、装備品の塗り分けはマスキングなしでやりました。

拭き取りの技法で再現された細かな金のラインの輝きが眩しく光ります!
装飾品の細かな塗り分けも見事に再現されていますね。

以上で『V.K.M.ペイントコンテスト10』全エントリー作品のご紹介を終わります!
作品をお持ちくださった皆さま、改めましてありがとうございました!
また、最後まで作品紹介をご覧いただいた皆さまも、本当にありがとうございます!

『V.K.M.ペイントコンテスト』は今回でファイナルとなりましたが、新たなコンテストを準備中でございます!
ぜひ、今後の情報を楽しみにお待ちくださいね。

それでは、次回のショールームニュースもお楽しみに!
仙台ショールームでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る