仙台ショールーム

『V.K.M.ペイントコンテスト10』エントリー作品のご紹介 その13

 仙台ショールーム 

皆さまこんにちは!
仙台ショールームスタッフです。

今回も引きつづき『V.K.M.ペイントコンテスト10』エントリー作品のご紹介でございます!
作品紹介も残すところあと2回!
いよいよラストスパートとなりますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

受賞結果の記事はコチラ↓


それでは、今回ご紹介する作品はこちらから!
0313_01.jpg

0313_02.jpg

エントリーNo.49
参加部門:F.コンペ部門
作者名:iyo-08 様
作品名:プトゥン 空の器
コメント:質感をがんばりました。18℃。

切なくもどこか温かさのある世界観のジオラマ作品です!
横たわるプトゥンは寒色系で塗られ、その側でぽつりと咲いた花に仄かな温かさを感じますね。

続いての作品はこちら!
0313_03.jpg

0313_04.jpg

金賞受賞作品
エントリーNo.50
参加部門:A.ミニチュアペイント部門
作者名:おがあすか 様
作品名:クリスマス・イブ
コメント:全てファレホ塗りです。小さい方の赤いサンタの顔もがんばって塗りました。

やわらかなタッチで仕上げられた可愛らしい『アラディアミニチュア社 サンタ』ですね!
トナカイの毛並みやプレゼントの細かな柄まで描き込まれた作品は、まるで絵本の1ページのようで見入ってしまいます!

続いての作品はこちら!
0313_05.jpg

0313_06.jpg

エントリーNo.51
参加部門:C.ロボメカ部門
作者名:遊造 様
作品名:赤鬼
コメント:全てファレホの筆塗りで仕上げました。とてもカッコ良く仕上がったと思います。

75mmというサイズとは思えないほど塗り込まれた『リンボディビジョン209社 サダシ・クリーグ』です!
破壊されたサイボーグも細かく塗り込まれており見逃せないポイントですね!

続いての作品はこちら!
0313_07.jpg

0313_08.jpg

エントリーNo.52
参加部門:E.フリー部門
作者名:遊造 様
作品名:TALON
コメント:1作品で5体は中々大変でしたが、とてもカッコ良く出来上がったと思います。

こちらの作品で遊造様は全6部門へのエントリーを制覇!
5体のミニチュアそれぞれが丁寧に作られており、装備の各所に描かれたマーキング、そして光学迷彩の表現は必見です!

今回のご紹介はここまで!
作品をお持ちくださった皆さま、ありがとうございました!
作品紹介は次回でいよいよ最終回となりますので、最後までお見逃しなく!


それでは、次回のショールームニュースもお楽しみに!
仙台ショールームでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る