ホビースクエア秋葉原

買うなら今!? P90+P90 TR特集!!

 ホビースクエア秋葉原 

1010_01.jpg

皆様こんにちは!
ボークスホビースクエア秋葉原
エアガン担当です!
最近寒くなったり熱くなったりと大変ですがいかがお過ごしでしょうか。
担当は暑いのが苦手なので願ったりかなったりですが...
寒くなって困るのがガスガンの動作が悪くなるんです!
生ガス吹いたりと明らかに動きが悪くなる冬!!
サバゲーに行きたいのにガスガンしか持っていない...
そんな人にオススメ!!電動ガンを使いましょう!

なぜ電動ガンなのか?

電動ガンはバッテリー駆動なので冷えの影響を受けにくく時期を問わずに使えるからです!
また、マガジンの装弾数も電動ガンは多いのでマガジンの
買い足しもほとんどいらないのです!(フィールドや用途によって買い足しましょう!)

さてP90と言えば、第60回全日本模型ホビーショーで東京マルイさんからの新製品として
「電動ガンプラス」『P90+』が発表されました!
発表された情報によるとFET搭載やリポバッテリーに対応するために
セレクターギアやピストンの強化、他にも新型フラッシュハイダーに塗装による質感UP等の
気になる要素がたくさんありました!

やはりアニメやゲームなどによく出てくる人気なP90を持ってきた当たり
東京マルイさんの本気度がすごいですね!!発売などは、まだ未定ですが
今から待ち遠しいです!!

いつ発売するか分からない物を待てないそんなあなた!
スタンダード電動ガンのP90やP90TRが
あるじゃあないか......
そんなわけでP90シリーズを紹介していきます!

1010_02.jpg
■『スタンダード電動ガン P90』
■価格 26,224円(税込)
■装弾数 68発
■重量 2200g

P90は構えた時に縮こまって構えるためCQBフィールド等の交戦距離の短い所で
取り回しの良さがピカイチのエアガン!
特徴としてはドットサイト標準装備でエアガンを構えた時に右側にマウントレイルが
搭載されていて、この一丁を買うだけでメインウエポンに必要な物が揃っているエアガンです!

1010_03.jpg
スケスケのダミーカートリッジが見えるマガジン!
実銃もシースルーとなっており残りの弾数を簡単に確認できるようになっておりますが...
こちらのマガジンは確認できないんです...でもリアルなマガジンなので使っていて
テンション上がります!カッコイイだもん!!

1010_04.jpg
点灯時と無灯時の比較ですが、レンズ径が少し小さいので瞬時にドットを合わせるのは
慣れが必要ですが、それ以上にレンズがクリアで点灯した時のドットも
ハッキリとしているので見やすかったです!!

1010_05.jpg
サイトの下にあるスイッチですが通常のダイアル式などで外にあるのとは違い
誤操作をする心配がない位置にあるので担当的にはありがたいです!

1010_06.jpg
■『スタンダード電動ガン P90 TR』
■価格 26,224円(税込)
■装弾数 68発
■重量 2100g

こちらは、サイレンサーが付いておりトップとサイドにマウントレイルが付いていて
ツートンカラーになっているボディーが特徴的ですね!
このバージョンは小さく構える所は上のモデルと同じですが、
サイレンサーが付いているので発射音をおさえ隠密行動可能になっている
カスタム性に優れたモデルです!

1010_07.jpg
こちらの特徴といたしましては幅20㎜のマウントレイルとなっており、
お好きなサイトを付ける事のできるので今まで使用していた
お気に入りのサイトなどがあれば、TRに取り付ける事も可能なのです!
備品を付けてみたけど、やっぱりカッコイイですね!惚れ惚れします!!

1010_08.jpg
サイレンサーを外せば通常のP90と同じ状態になります!
銃口に14㎜逆ネジが切ってあり同規格のサイレンサーやトレーサーなど
お好きなカスタムができます!

以上が当店で直ぐにお迎えできるP90ちゃん達です!
どうでしょうか!気になって来たんじゃないでしょうか!
いいですよねぇ~かっこかわいいですよねぇ~
P90は色々な作品に出てきていてお目にかかる機会がたくさんありますからね!
色々なイメージがあると思いますが、私のP90のイメージが
チェ○ータさんが使っているイメージなのでホロサイトとか乗せたいですね!
他にもキャラクターをイメージした色に塗装したり自分だけの一丁にしちゃいましょう!
塗装すると保証対象外になるので自己責任となります!

それでは今日はこの辺で...
次回のショールームニュースもお楽しみに!
それではまたお会いする時までごきげんようー!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る