ホビースクエア秋葉原

クリスマスに白き嵐来るっ!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは! エアガン担当です!
今年も残すところあと、2週間程となりました。
急に冷え込んできたので,皆様体調には気を付けて下さいね~
そして、寒いからこそしっかり食べて体調を整えましょう!
担当は、最近キャベツ半玉をそのまま使うお手軽スープにハマっています。
外側の葉を2、3枚剥がして水洗いしてから鍋に入れて、キャベツが被る程度に水を入れてあとは煮るだけ。
具材は勿論、味付けはコンソメ、トリガラ、味の素のほんだし等でお好みで。
あったかスープで暖を取れて、不足しがちなビタミン系をまとめて取れるので便利ですよ~
ちなみに、担当はキャベツ以外でドライトマトを入れていたりします。
良い感じに酸味が付いて食が進むのです。
さてさて、ゴハン談義はここまでにして、エアソフトガン今年最後の、大型アイテムをご紹介していきましょう!

それがこちら、東京マルイオリジナルカスタム次世代電動ガン『AK ホワイトストーム』です。


1213_01.jpg
既に発売している次世代電動ガン『AK ストーム』のバリエーションモデルが登場!
次世代電動ガン独自のリコイルアクションが標準装備なのは当然のこと、エアガン本体も屋内でも取り回しやすいショートバレル仕様。
1213_02.jpg

■名称:AK WHITE STORM
■販売価格:46,464円(税込)
■全長:715㎜/790㎜(ストック伸長時)
■重量:2,985g(空マガジン、バッテリー含む)
■装弾数:90発
■種類:アサルトライフル

ストックもAKシリーズで多く使われている固定式や折曲式ではなく、状況、体格に合わせて形状を選択できるスライドタイプストックを採用。
1213_03.jpg
マガジンチェンジが容易なマグウェル。
1213_04.jpg
バックアップサイト付きのマウントベース。
1213_05.jpg
アンダーレイル付きのハンドガードは最新のM-LOKシステムを採用。
1213_06.jpg
付属するM-LOKレイルも3スロット、5スロット、7スロットの3種類が各1枚付属。
レイルを取り付けるスリット保護用の「M-LOKカバー」も大小各2枚、計4枚付いています。

1213_07.jpg
ハンドガードの必要な部分にだけレイルを増設可能なので、使用者に応じたカスタムをしやすいモデルになっています。
M-LOKレイル以外にも追加オプションでハンドガードを握る手を支える2種類のハンドストップ。
別売の「マイクロプロサイト」をより低い位置で取り付け可能な専用マウントがそれぞれ付属します。

カラーリングも現実の銃器では、あまり見かけないスタイリッシュなホワイトカラー。
従来のAKの無骨さを残しつつもSF感を感じさせるデザインなので、人とは異なる装備で固めたい方にオススメです。
勿論、リアル嗜好な人は雪原装備風のメインアームとして選択肢に入れて見るのも面白いのではないでしょうか。

自分へのクリスマスプレゼントとしても、年明け初サバゲの目玉としても持ってこいのアイテムなので是非お手に取ってみて下さい。


ではでは・・・
次回のショールームニュースの更新をぜひお楽しみに!
それでは次会うときまでご機嫌ようー!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る