ホビースクエア秋葉原

今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりっ!GGOのピンクの悪魔が再び降臨っ!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは! エアガン担当です!
11月も半ばになり今年もあと、1ヵ月ちょっととなりました。
これからどんどん冷え込んできますので、皆様体調管理には十分お気を付けください。
そして、年末といえばイベントごとが目白押し!
先日も東京マルイさんの「マルフェスオンライン」で新作エアガンの発表があり、エアガン担当としては盛り上がらないわけには参りません!
と、いうわけで今月は大人気商品が再生産されましたので、そちらをご紹介していきたいと思います。

担当イチ押しのオススメ商品!
SAOオルタナティブ『ガンゲイルオンライン』と『東京マルイ』の公式コラボレーションモデル。

AM .45 バージョン・レン "ヴォーパル・バニー"』です。
1115_01.jpg

■名称:Vorpal Bunny
■販売価格:25,080円(税込)
■全長:188㎜
■重量:735g(空のマガジンを装着した場合)
■装弾数:18+1発
■種類:オートマチックハンドガン

ソードアートオンラインのスピンオフ小説『ガンゲイルオンライン』の主人公「LLENN」の新装備を東京マルイガスハンドガン「デトニクス.45 コンバットマスター」をベースに、原作・時雨沢恵一先生とメカデザイナー・秋本こうじ氏両名、監修の元スライドを挟み込むような特徴的なハンドガード(フレーム)やマズルガード、アンビセフティ、リアサイト、グリップパネル、マガジンバンパーなど、多数のパーツを新規に制作し、作中のスタイルを忠実に再現したファン大満足のエアガンとなって立体化っ!

カラーリングも「LLENN」のパーソナルカラーの再現にこだわり、樹脂パーツはピンクカラーで成型されています。
更に専用のピンク塗装を施したツートン仕上げの徹底ぶり!
1115_02.jpg
スライド側面に個体名の「Vorpal Bunny」の刻印。
ハンドガードにも「LLENN」のキャップをイメージした白のラインが良いアクセントとなっています。
1115_03.jpg

さらに、豪華特典として原作・時雨沢恵一先生書き下ろしの短編冊子が付属!
1115_04.jpg

思いっきり作品世界を楽しみたい!
そんな方は今年のクリスマスプレゼントに、サンタさんにお願いしてみてはいかがでしょうか?
既に手に入れて入る方もこの機会をお見逃しなく!

ではでは・・・
次回のショールームニュースの更新をぜひお楽しみに!
それでは次会うときまでご機嫌ようー!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る