ホビースクエア秋葉原

「ファレホ カラーカタログ 2021」を入手してワンランク上の塗装ライフを!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは!ホビースクエア秋葉原用品担当です。
本日も皆様に耳よりの情報をお伝え致します!

さて今回ご紹介するアイテムはこちら!


バババン☆

0728_01.jpg


そう、7月22日より配布が始まりました最新のファレホカタログです!

モデルカラーやゲームカラーはもちろん、各種エアーやメカカラー、ピグメントやジオラマ・エフェクトまでが網羅された必携の一冊となっております☆

しかも更に!

今回も「ファレホ スペシャルテクニック」として、塗るガレ「リヴァイアサン」の塗り方を解説!
しかも、コレを塗られたのはなんとあの世界的プロペインター、フランチェスコ・ファーラビー氏です!!
この解説を読めば、プロペインターに一歩近づくことが出来るかもしれませんねッ☆

これはもう手に入れるしかありません!

どうです?皆様欲しくなって来ましたでしょうか?

ではでは、気になる入手方法は下記をチェックしてください☆

◇ファレホ カラーカタログ 2021 の入手方法◇

実施店舗:全国のボークスショールーム、秋葉原ホビー天国2、ホビースクエア、ホビー天国オンラインストア

配布期間:2021年7月22日(木・祝)~2021年9月26日(日)

上記の配布期間中に対象店舗でホビー用塗料(ファレホ、Mr.カラー、タミヤカラー等、種類は問いません)を500円(税込)以上お買い上げで1部プレゼント!

無くなり次第終了となってしまいますので、皆様ぜひお近くのショールームへお急ぎくださいね♪

と言いつつ、個人的にはやっぱりホビースクエア秋葉原に来て頂けると嬉しいので・・・ぜひ皆様、

ホビースクエア秋葉原で塗料を買って、カラーカタログをでGETしちゃてください☆

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!
次回もお得な情報をお届けしていきます。用品担当でした!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る