ホビースクエア秋葉原

あの興奮を再び!緒方光太郎塗装実演開催!

 ホビースクエア秋葉原 

どうも皆様!こんにちはっ!
昨日は急な夕立に渋谷は雹も降ったようで皆様ご無事でしたでしょうか?
店長は店内で雷の音にビクビクしておりました・・・・

いきなり気温も暑くなってきましたので、ぜひ皆様コマメな水分補給や休息、そして体調管理気を付けてくださいましね。

なぜにっ体調管理かって?それは・・・

本日はなんとあの実演会開催のお知らせですっ。

ばばばん!

0712_12.jpg

緒方光太郎が世界を塗るっ!

『緒方光太郎氏塗装実演開催決定!』

昨年に引き続き今年も開催してくださるっ!いやぁ~、うれしいっ!
しかも今回は何と2回!2回!開催ですっ、2週にわたってお送りいたします。
前回お日にちの都合が悪く断念された方もいらっしゃるでしょう・・・・・

ご安心下さい!今回はチャンスが2回もあります!
※重要なので何回も言います。

さぁ、知っていらっしゃる方も多いかと思いますがまずは緒方様のプロフィールを紹介だっ!

0712_13.jpg
講師紹介  イラスト・ストーリーボード制作   緒方光太郎氏
⾦沢美術⼯芸⼤学 産業美術学科 商業デザイン卒
株式会社SNKにおいて、KOF'94,'95のドットグラフィックを担当。
株式会社スクウェア・エニックスにおいて、⾦⽥伊功さんの絵コンテ班に在籍。
FFⅣ(DS版)、FFXIII、ドラゴンクエストⅩ等の絵コンテを担当。
2014年からフリーランスに転向、現在モデラーとしても活躍中

詳しい開催期間などは・・・

『緒方光太郎氏装実演』

◆塗装実演
日時:8/15(日).8/22(日)両日ともに13:00~15:00
場所:ホビースクエア秋葉原 俺の模型部屋
内容:世界を魅了したbigchildのミニチュアを、世界を魅了する緒方氏がファレホを使って塗装します。誰が見ても一目でわかる「光と色の魅力」にあふれた塗装を緒方氏が伝授します。

楽しみでならないっ!VHF9号を見て知っていらっしゃった方もいるでしょうがっ!
皆様今から体調管理をしっかりと行い来る日に備えましょう!

いかがでしたか?

これ特別ですよ、しれっと緒方様の作品を見て本日はお別れです。。。

0712_11.jpg

0712_14.jpg

0712_15.jpg

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

※通常営業、イベントの開催につきましても、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、弊社では公的機関の情報を注視し、実施に向け検討、準備を進めております。主催者として安全な開催と運営に努めて参りますので、皆様におかれましても、ご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき感染予防にご協力をお願い申し上げます。

※当日人員整理や入場制限をする場合もございます。当日はスタッフの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る