ホビースクエア秋葉原

オールメイドインジャパン!新感覚ボードゲームがついに発売!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは、スケール担当です。

今回は、マックスファクトリーから発売された

超!?新感覚なフィギュアのご紹介です!

0226_01.jpg

ドラゴンギアス 16,500円(税込)

クラウドファンディングで実現された、超大型プロジェクトが堂々登場ですっ!

まず目に飛び込むのは箱のイラスト!
箱のまま飾るだけでも様になるのではないでしょうか!?
西村キヌさんによるメインイラストに、冒険心を掻き立てられますね!

0226_02.jpg

0226_03.jpg
気になる中身は、A-BOX(ミニチュア)、B-BOX(ミニチュア)、G-BOX(ゲーム)の3つに分かれており、
ミニチュアはもちろん、ゲームに必要なフィールド・カード・マーカー・カウンター等々、100個以上のパーツが封入されていて大ボリューム!
この一箱で、壮大なミニチュアゲームが楽しめます!

0226_04.jpg

マックスファクトリー様が立体化しているので、クォリティもバッチリ!
ランナーを見ているだけで、どんな風に塗ろうかワクワクしてきますね!

「フィギュアは塗ったことあるけど、ボードゲームは初めて...」
「ボードゲームは好きだけど、フィギュアの塗装はやったことがない...」
「そもそもフィギュアの塗装もボードゲームもわからない...」
と思ったあなた!
この機会に、どどーんとドラゴンギアス!やってみませんか?


ドラゴンギアスは、入口入ってすぐ!俺の模型部屋にて展開中!
圧倒的なクォリティを、その目で確かめてみて下さい!

それではまた次回のSRニュースでお会いしましょう!ごきげんよう~

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る