ホビースクエア秋葉原

跳ねまわる桃色の兎、オススメの一丁。

 ホビースクエア秋葉原 

皆様ごきげんよう!!HS秋葉原ガンフロント担当です。

寒さなんてへっちゃらさ?!みんな、サバゲーフィールドを駆け回る桃色の兎になれ!!
(今の時期は、マガジンの温度管理はしっかりしてくださいね!)

ホビースクエア秋葉原・ガンフロントに

大人気、東京マルイ「AM.45 Ver.LLENN Vorpal Bunny」

の3次ロット分が入荷しました!

みなさんお待ちかね、ヴォーパル・バニーを手に入れるチャンスです!!

今春に1丁購入された方は、これでレンちゃんと同じように2丁持てますし、

購入できなかった方は、この機を逃さないでください!

201221_01.jpg

メーカー:東京マルイ

商品名:AM.45 Ver.LLENN Vorpal Bunny

   (AM.45 バージョン・レン "ヴォーパル・バニー")

仕様:ガスブローバック

販売価格:¥22,800-(税別)

「デトニクス.45 コンバットマスター」をベースとしたヴォーパル・バニーは、レンちゃんの戦闘スタイルを現した銃だなと感じますね。小型の銃でありながら、45口径の大威力!!高機動力ながらも高い火力で相手を打ち倒す。かっこいいですよね!アニメでも見て見たいなぁ~。

パッケージ内には、レンちゃんがこのヴォーパル・バニーを手に入れるまでの話が書かれた短編冊子が付属しております。銃に関するマニアックな内容で読み応え抜群です。


本体カラーが「ピンク」という事で少し距離をもって見られる方もいるかもしれませんが、各部分の形状は、ノーマルのデトニクスに比べ、より実践向きになっているのでおススメです。

■リアサイトが大型化されており、狙いやすい。

201221_02.jpg

■セーフティーがアンビ化されており、緊急時どちらの手でも発射可能状態に出来る。

■マガジンキャッチ、ハンマーの大型化、グローブを装着していても扱いやすい。

201221_03.jpg

■マガジンバンパー装備で、グリップがしやすい。

201221_04.jpg

きっと、サバゲー使用でもその能力を発揮してくれ、あなたの相棒になってくれるでしょう!!


この東京マルイ「AM.45 Ver.LLENN Vorpal Bunny」は、「期間生産品」ということで次回の生産は未定でございます。

是非この機会にヴォーパル・バニーを手に入れてください。可愛いデザインでもありますので、クリスマスプレゼントにも最適です。

それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る