ホビースクエア秋葉原

海?空?ユニークなキットが登場!

 ホビースクエア秋葉原 

こんにちは、スケールフロア担当の村上です!

皆様、年末に向けてホビーの蓄えは用意できましたでしょうか!?
私は先日、思い切ってほねほねザウルスを箱買いしました。スーパーの食玩コーナーにあるアレです。
子供のころから大好きで、思い出深いおもちゃなので組み立てるのが楽しみです。ワクワク

さて今回は!
先週に引き続き、トリファクトリーの新作キットをご紹介します!

\アンダー・ザ・シー/
1210_01.jpeg

1/35・1/24・1/20 プリンチェス
近日予約開始! 続報をお待ちください!

ガールズインアクションシリーズの新作はダイバーのお姉さん!
まるで本当に水中にいるような、ふんわりとした髪が特徴的!
巷で話題の水没ジオラマ等にもピッタリですよ!

続いてはコチラ!

\オーバー・ザ・スカイ/

1210_02.jpeg

1/35・1/24・1/20 クインジェット
近日予約開始! 続報をお待ちください!

"空"をテーマに作られた、珍しいキット!
背中の翼が大きくて、ボリューム満点ですっ!
しかも、スーツのシワやベルトの隅々まで細かく成型されていますよ!
お手持ちのデカールを貼ってアレンジしたり、お好きな飛行機に似せて塗装してもおもしろいですね♪

今回紹介したキットは3Dプリンターで出力されているので、とっても精密!
プリンターで出力する際に付いてくるサポート材も、ニッパーで簡単に切り取ることが出来ます。

どちらも店頭にてサンプルを展示中ですので、来店された際はぜひご覧ください!

1210_03.jpeg

それではまた次回のSRニュースでお会いしましょう!ごきげんよう~~

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る