ホビースクエア秋葉原

【塗るガレ】Dragonets ラジオ会館HS秋葉原 進撃中!

 ホビースクエア秋葉原 

皆さんこんにちは!!
ホビースクエア秋葉原 ミニチュア担当です。

9月も下旬となりめっきり秋模様ですね。
エアコンなしでも快適に過ごせるので、是非ミニチュアの制作してみてはいかがでしょう。

今回のおススメするのは、塗るガレ『ビスターンドラゴン』と、『タラスク』です。
こちらは、皆さんおなじみ【Dragonets(ドラゴネッツ)】をミニチュア「ミノタウロスシリーズ」で人気の「ゼロテ」社が造形しております。

ゼロテ社のドラゴンは、リアリティのある造形ですので、各部位ごとの塗装方法に変化をつけて楽しんで頂けます。

第1弾 ビスターンドラゴン 

画像1.jpg

メーカー  :ボークス
商品名   :塗るガレ『ビスターンドラゴン』
店頭販売価格:¥3,500(税別)

・硬質感のある身体上面の鎧のような表皮。

・柔らかさと硬質感を兼ね備えた、身体下面の表皮。

・薄くて柔らかな翼の被膜。

・木材の特徴的な質感のドラゴンの立っている手桶。

・手桶の中のミルク。

あらゆる質感のものを塗装することがが可能です。
ひとつ上の塗装技術に成長したい方にとって最適なモデルです!

第2弾 タラスク
  
画像3.jpg

メーカー  :ボークス
商品名   :塗るガレ『タラスク』
店頭販売価格:¥3,500(税別)

・甲羅の硬質感。
・鱗の硬質感。
・牙や爪の硬質感。
・地面の岩の無機質な硬質感。
・貝やフジツボの厚みがないものの硬質感。

様々な「硬質感」の表現に挑戦できるモデルですね!
貴方の硬質感の表現の幅を広げよう。

そして両ドラゴン共に「幼体」が再現できており、今までの【Dragonets(ドラゴネッツ)】を楽しんでおられた方も楽しんで制作、違和感なく展示して頂けます。

そして、日頃ミニチュアモデル制作・塗装を楽しんでおられる皆様にご案内です。

塗るプラを使った「塗るプラコンテスト3」開催のお知らせとご参加のお願いです!!

SRニュースガン塗るプラ.jpg

発売されたばかりの新作2種プラス発売済み4種の塗るプラシリーズ全てが対象です。


部門は、

Aフリーペイント部門
Bジオラマ部門
Cジュニアフリーペイント部門 (14歳以下の方が対象)

の3つございます。


塗るプラを題材に、あなたを表現して下さい!!もちろん初心者の方も大・大・大歓迎!塗るプラを楽しみつくすためにコンテストに参加してみては、いかがでしょうか!?

作品受付品期間:9/25(金)から11/1(日)までと、締切りまで1か月以上時間がございます。

秋の夜長ゆっくりと組み立て、塗装をしてコンテストにご参加下さいネ!!

それでは、ドールポイント/ホビースクエア秋葉原スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る