ホビースクエア秋葉原

みなさんお待ちかねっ! 新作塗るプラ&コンテスト開催です!!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんにちは!
ホビースクエア秋葉原 ミニチュアフィギュア担当です!

まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
担当は暑さに負けぬ様にスタミナ料理ばかり作っています。
その中でも高菜炒飯は特にオススメ!匂いが気になる方でも油でいためる事で旨味だけが残りたべやすくなりますし、豚肉なども加えるともっと美味しくなるのでお試しあれ。

さてさてそろそろ本題に移って参りましょう。
先日まで開催しておりましたV.K.M.ペイントコンテスト5沢山の参加があり大変盛り上がりましたね・・・・しかしっ!ボークスの新商品発売、イベントはまだまだ続きますぞ。

大人気塗るプラ「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズ第5弾『輪入道』第6弾『キジムナー』が9月19日より販売開始だっ。

0907_01.jpg

メーカー  :ボークス
商品名   :塗るプラゲゲゲの鬼太郎シリーズ『輪入道』
店頭販売価格:¥900(税別)

0907_02.jpg

メーカー  :ボークス
商品名   :塗るプラゲゲゲの鬼太郎シリーズ『キジムナー』
店頭販売価格:¥900(税別)

今回も水木しげる先生のデザインを忠実に反映しつつ、輪入道は最大の特徴である車輪から燃え盛る炎のディティールがひと際目を引く造形となっております。
対してキジムナーは先生のイラストがそのまま立体化したといっても過言ではないクオリティです。
塗るプラはランナー1枚、パーツも10数点と少ないながらも作りごたえ抜群で塗装するのが楽しいキットなのでこれまで作った方はもちろんこれから作ろうと思う方にもおススメです。

なおかつ!発売を記念してあの伝説のコンテストが帰ってまいりましたっ!それはっ・・・・

『塗るプラコンテスト3』inホビースクエア秋葉原っ!

0907_03.jpg

いよいよ3回目となる「第3回塗るプラコンテスト」も開催されます。
今回新作の発売となる9月19日から参加申込書を配布開始、作品受付は9月25日から11月1日までとなります。
受付け部門は「フリーペイント部門」「ジオラマ部門」「ジュニアフリーペイント部門」の3つ
参加規定キットはこれまでに発売している『鬼太郎』『ねずみ男』『油すまし』『ねこ娘』と最新作の『輪入道』『キジムナー』の6種類からお選び頂けます。
一つのキットを自由に塗るも良し、全てのキットでジオラマを作るもよし、参加規定内であればどんな自由な表現もOK!あなたの力作をお待ちしております。

まだ厳しい期間が続きますがスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
また不明点などがあれば、ミニチュア担当までお気軽にお声掛けください!

では・・・
次回のショールームニュースの更新をぜひお楽しみに!
それでは次会うときまでご機嫌ようー!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る