ホビースクエア秋葉原

「薔薇」のように美しい姿!ブロッカーズFIORE「ローズ」の魅力をお伝えします!

 ホビースクエア秋葉原 

みなさまこんにちは。ホビースクエア秋葉原ブロッカーズ担当です!

本日ご紹介するのは7月24日(金・祝)発売予定のブロッカーズフィオーレ「ローズ」です!
店頭サンプルを組み立てたので全体像や特徴をご紹介していきましょう!

イラストは漫画家の「行徒」氏。美麗なイラストが特徴の漫画家さんです!
箱絵もとても綺麗です!

0722_07.jpg

「ローズ」にはいろんな形態があり、重装形態は迫力満点です!とても担当好みのデザインですねぇ。個人用に一つ購入します。

そしてこちらが

「重装状態」

フルアーマーローズ!!絶対強い形をしてますね。
この状態でもパーツのポロリが無いので驚きです!

0722_03.jpg

「素体」

スレンダーで美人なお姉さんという感じで魅力的です!今回は「透明パーツ」「左右非対称」のパーツだったりと見どころ満載ですよ!
0722_05.jpg

メーカー:ボークス
商品名:ブロッカーズフィオーレ「ローズ」
内容:・9色成型プラキット(PS、PE、PVC、POM、ABS製)
   ・タンポ印刷済み顔パーツ 4種付き
   ・瞳デカール付き
   ・サイズ:ノンスケール(全高:約175mm)
   ・原型製作:造形村

価格:¥6,600(税別)

肩のバインダーが迫力満点の槍になります!カスタマイズ次第でいろんな武器を作り出すことができますよ!
ローズ」は前回の「アイリス」よりさらに組みやすくなっており、色分けなどさらに細かく作られています!(ボディの肌色部分の細かい色分けはスゴイです。)

0722_02.jpg

特徴をまとめるとこんな感じ

・ほとんどが新規パーツ!

・より組みやすい構造に!

・パーツのへたりやポロリが少なく遊びやすい!

・中二心をくすぐる刺々しいデザイン!


・肩のバインダーは可変して武装になる!


・他の子とは違う大人なお姉さん!(重要)

いかがでしょう。「ローズ」の魅力を伝えることができたのではないでしょうか?
7月24日(金・祝)発売開始予定となりますのでご興味のある方や、ブロッカーズファンはお見逃し無いようお願いいたします!
アイリス」や「プリムラ」を作ったという方でも「ローズ」は新構造や新規パーツが多く、飽きることがない作りとなっていますのでぜひお迎えしてみてください!

それでは皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ブロッカーズ担当でした。次回もお得な情報をお届けしていきます!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る