ホビースクエア秋葉原

皆さんこんにちは!いつの間にか夏ですね!
自粛緩和され、自粛中に作った棚の隙間が知らないうちに(ポチった・買った)埋まっている、ガレキ・ミニチュア作るの大好き店長です。
昨日は塗るガレ【ファフニール】をご紹介させていただき・・・・
またミニチュアの紹介かっ!と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・

またですっ!

なぜなら、6月13日に塗るガレも含め22種以上のミニチュアがまた新たに発売されるんですもの!
今のうちに皆様にお知らせせねばっ!という事で本日のご紹介はっ!

ゼロテ社 「ポゼッスド ミノタウロス」の登場です!
0607_02.jpg

商品名:ポゼッスド ミノタウロス
価格:¥3,800-

■レジンキャスト製組立キット

■サイズ:全高約65mm
■注意事項:要接着剤・未塗装組立キット

いかがでしょうか?「ポゼッスド=取りつかれ」ミノタウロスさんの登場です!
まだまだ続くゼロテ社のミノタウロスっ、さすがの造形クオリティーです。
大きさ比較のファレホと一緒にパシャリ!

0607_03.jpg

65mmの中に驚くほどに詰まったディテールをぜひご確認いただきたい!
暗黒神と融合を果たし、その獣性!凶暴性!をより曝け出された・・・

ご尊顔っ!
0607_01.jpg

全身が武器!その暴力衝動から変異していく・・・

腕っ!
0607_04.jpg

それに加え!なんといっても組み立てやすい・・・

9パーツ!
0607_05.jpg

いかがですが?実に勢いだけで紹介しておりますが、ぜひ店頭でサンプルも展示いたしますのでその目で、手で(触れます!)造形を確かめてみてください!

また6/13・14日・・・・やりますっ!
【ATH・ツール&マテリアルフェア記念実演!】

オールザッツホビー34(詳しくは↓バナーをクリック)
0607_06 .jpg

ツール&マテリアルフェア 2020年夏(詳しくは↓バナーをクリック)
0607_07.jpg

【ATH・ツール&マテリアルフェア記念実演!】

日時:6月13日(土)・14日(日)両日
   13:00~15:00

内容:□新製品紹介
   □ファレホ筆塗実演
   □店長の漫談

いやぁ~、いかがでしたか?
お時間ありましたらファレホって?筆塗どうしたら?あの新製品って?などご質問等ありましたら是非いらしてくださいね。

それでは!探し物がきっと見つかる!あなたの心の隙間(物理的な棚や床の隙間)をお埋めするホビースクエア秋葉原 店長がお送りいたしました!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る