ホビースクエア秋葉原

V.K.Mコンテスト受賞作品ご紹介!

 ホビースクエア秋葉原 

皆さん、こんにちは!
ホビースクエア秋葉原 ミニチュア担当です!!

2019年11月から2020年1月にかけて開催しておりました「V.K.Mペイントコンテスト4」では沢山のご参加を頂け、大盛況のうちに終了いたしました。

V.K.Mコンテストには各部門「最優秀賞」「優秀賞」があるのですが、海外ミニチュア部門ではその2つの賞以外に「海外ミニチュアメーカーセレクト賞」というものがあります!

ボークスで取り扱いのある「ゼロテ社」「レイジクラフト社」「ビッグチャイルド社」「キメラモデル社」「ストーンヘイブン社」の各社からエントリー頂いたお客様作品でお気に入りの一作品を選んで頂け、賞を頂けるのです!

そんなメーカーセレクト賞に当店でエントリー頂いたお客様の作品が受賞されました!

コチラが受賞作品です!!

0405_01.jpg

作品名:「オークガンナー」
作者名:トモヤヒロシ 様
【作者コメント】
「全てファレホでペイントしました。前回のレイジクラフト社セレクト賞で頂いたオークガンナーを、ホビーラウンドの塗るホビ教室でビッグチャイルドの方々におしえていただいた方法を必死で思い出しながら塗りました。」

なんと前回もレイジクラフト賞を受賞されたトモヤヒロシ様!
40mmサイズとは思えない丁寧な塗り分けと影や金属の表現が高い塗装技術で表現されており、素晴らしい作品になっております!

レイジクラフト社様からも「このオークはとても素晴らしいですね! 塗装技術も高く、費やした時間が目に見えて伝わってきます。エントリー作品の中から一つを選べと言うなら、トモヤヒロシ様の作品を選ばさせていただきます。」とのコメントも頂けております!

トモヤヒロシ様には賞品としてレイジクラフト社のミニチュアキットとメーカー様より賞状をプレゼントさせて頂いております!

0405_02.JPG

トモヤヒロシ様、ご入賞おめでとうございます!

今回V.K.Mコンテストにご参加された方、コンテストを見てご興味を持たれた方も次回コンテストの機会がありましたら沢山のご応募を楽しみにしております!
(V.K.Mコンテスト4の海外ミニチュアメーカーセレクト賞の受賞作品の詳細はコチラ

また今後もボークスでは海外ミニチュアキットの新製品が入荷予定ですのでお楽しみお待ち下さい!

では・・・
次回のショールーム便りの更新をお楽しみに!
それでは次会うときまでご機嫌ようー!

●営業時間短縮のお知らせ
平素は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症関連の対策としてドールポイント/ホビースクエア秋葉原の営業時間を短縮させていただいておりましたが2020年4月6日(月)より短縮営業時間を下記の通りに変更致します。

短縮営業時間
12:00~19:00

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが何卒ご理解いただき、引き続き当店をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

*時間変更期間・時間変更内容については今後変更となる可能性もございます。
 変更が発生した場合については、改めてホームページ内にてご案内をさせていただきます。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る