ホビースクエア秋葉原

【確認希望】実演イベント延期・営業時間変更のお知らせ。

 ホビースクエア秋葉原 

皆様こんばんはっ!
いつでもホビー大好き、ホビースクエア秋葉原 店長ですっ!
タイトルの件ですが、4月に予定をし発表をしておりました一部実演イベントにおいて、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大引き続き防止の為、下記店舗イベントを延期させていただくこととなりました。

0327_11.jpg

◇緒方光太郎氏のファレホ塗装実演

変更前:
日時:4/11(土) 13:00~15:00
場所:ホビースクエア秋葉原 俺の模型部屋

変更後:
日時:未定
場所:ホビースクエア秋葉原 俺の模型部屋

実演を楽しみにしてしていただいていた皆様をはじめ、
開催に向けてご尽力をいただいていた緒方様、そして多くの関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫びを申し上げます。

しかしっ!

日時調整中ではありますが、実演実現に向け!頑張ってまいりますのでどうぞ応援をよろしくお願いいたします。
また実演延期、昨今の事情を鑑み、作品展は開催期間を下記の通り延長させていただきますっ!

◇緒方光太郎氏模型作品展

変更前:
期間:3/14(土)~4/19(日)
場所:ホビースクエア秋葉原 エレベーター前特設ケース

変更後
期間:3/14(土)~5月中旬!
場所:ホビースクエア秋葉原 エレベーター前特設ケース

また何かしらサプライズが出来ないかも検討中・・・・・・
見に来られるチャンスが何と1カ月も延長されます!
※開催期間延長にご協力いただき本当にありがとうございいますっ!

こういった時だからこそホビーを大切にしていきたい店長です!
「ホビーは心の支え」今だからこそ好きなホビーで癒される時ですっ。

また今週末は東京都より外出自粛要請が出ておりますが、あっシアノンが固まった!ニッパーが消えた、やすりの目地が詰まってどうしようもない、とりあえずかっこいいガレキが欲しいい、新作のマツダの車いいよね、艦船にレジンフィギュアがついて3,000円台って安くないか?この猫の擬人化集団が何かに似ている、Aといったらアダム、などホビーでご用命がありましたら週末も短縮営業ながら営業を行っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

期間:3月28日()~3月29日(

変更前:10:00~20:00
変更後:10:00~18:00
※営業時間短縮終了日は、今後の社会状況を受け変更となる場合がございます。

秋葉原ではスタッフ一同、新型肺炎の感染予防に配慮しつつ安全な運営に努めております。
どうか皆様におかれましても体調にはくれぐれもご注意をいただき、感染予防の上、引き続きホビーの世界でお楽しみいただけますようお願い申し上げます。

また皆様にお会いできることを楽しみにしておりますっ。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る