ホビースクエア秋葉原

日本人にも馴染み深い回転式拳銃!

 ホビースクエア秋葉原 

皆さん、こんにちは!
ホビースクエア秋葉原 ガン担当です!!

九州で先日春一番が吹いたそうですね。
これからどんどん暖かくなり過ごしやすくなってきますが、同時に本格的な花粉の時期となってきて花粉症持ちにはキツイ季節です。担当は現在進行形で眼も鼻もエライ事になっていますが負けません。
皆さんも可能な限り外出時にマスク付け、こまめに目薬を打ち外から帰ったらうがいをし、ジャケット等の上着は玄関はたきましょう。

さて、そろそろ銃のお話でもしましょうか!

エアガンだけでなくモデルガンも当店は充実させております。
今回はその中でもお巡りさんが使っている日本でも馴染みがあるだろう
TANAKAWORKSから発売中の完成品モデルガンをご紹介。

0223_01.jpgそれが『S&W M360J "SAKURA"日本警察仕様 回転けん銃 ヘビーウェイト』です!!

TANAKAからは同モデルのエアガン、ABSモデルガンも発売している人気の拳銃。
ヘビーウェイトは金属と樹脂を混ぜ合わせた素材で作られているので通常のプラ材では出せないリアルな質感とずっしりとした重量感が魅力な一品です。

またABSモデルガンでは省略されていた
0223_02.jpg
"SAKURA M360J"の機種名。

0223_03.jpg
誰が所持しているか明確に把握するための警察管理番号。

0223_04.jpg
製造元の『S&W(スミスアンドウェッソン)U.S.A.』を示す刻印するこだわり仕様になっています。

付属の38splカート以外にも同メーカーのパイソン、M19の357magカートも使用できるので、カートをお持ちの方は是非リロードアクションを楽しんでください。

0223_05.jpg

メーカー  :TANAKA WORKS
商品名   :S&W M360J"SAKURA"日本警察仕様 回転けん銃 ヘビーウェイト
全長    :161㎜
重量    :440g
装弾数   :5発
店頭販売価格:¥25,650-(税別)

エアガンの様にBB弾の発射などは出来ませんが発火カートを使えば迫力のある発射音が楽しめます。
ただし、音が大きいので使用の際は十分にお気をつけ下さい。

ガンフロントスタッフが「アナタの武器庫」になれる様に全力でサポート致します!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますね! 

では・・・
次回のガンフロントショールーム便りの更新をお楽しみに!
それでは次会うときまでご機嫌ようー!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る