ホビースクエア秋葉原

ずぼら大歓迎!ビックチャイルドにピッタリのカラーセット!

 ホビースクエア秋葉原 

皆さんこんにちは!お元気ですか?
久しぶりの店長が登場ですっ!

というわけでまずは写真からっ!

ドン!

1116_01.jpg

ドドドン!

1116_02.jpg

メーカー:ビックチャイルド
商品名:悪鬼の長オニツカジ
価格:¥5,000(税別)

塗ってみました!ビックチャイルドのオニツカジをっ!
もちろんすべてがファレホの筆塗となります。
以前のブログでも紹介いたしましたが、ビックチャイルド社のミニチュアは本当にモールドがしっかりとしていて、かなり簡単に塗り分けられるのが特徴です。

しかーしっ!

1116_03.jpg

ミニチュアを塗るのが好きな私でも悩むこと・・・・それがやはり色選びっ!
特にビックチャイルドのようなクリーチャー系は自由度が高く、何色で塗ってもよいっ!と私は思っております、その分センスが問われてしまうのは言うまでもありません。

パッケージの見本もいいけど・・・どうしたらいいのやら・・・・

だからこそっ!知っていただきたいカラーセットがこちらっ!

1116_04.jpg

オーク&ゴブリンカラーセット!

パッケージの写真をぜひ見てください!かっこいいでしょ。
オーク、はたまた、ゴブリンを塗るためだけのカラーセットがファレホには存在します。
中の説明書通りに塗ればあなたも若々しいオークが簡単に塗れちゃいます。
※注意:パッケージのミニチュアの取り扱いはありません。
    ちなみに、パッケージのミニチュアは日本だとあまり入っていないんです。
    最近では親会社が映画のプロップばかり作っていてミニチュアを製造していないそうな・・・

まぁ、余談はさておき。全部で8色入っておりシャドーからハイライトはたまた部分的なお肌の表現色など安心安全なセット!

もう一度ぐるっとミニチュアを見てみましょう!

1116_05.jpg
1116_06.jpg
1116_07.jpg1116_08.jpg
ふぅ、どうでしたか?寒くなってきた冬、ビックチャイルドとファレホのカラーセットでこたつでぬくぬくとミニチュア塗装を楽しんでみませんか?
ちなみにこのミニチュアですが、休憩時間や1時間刻みくらいでちまちま塗って大体10時間ほどで完成しています。
省スペースでサクッと始めて、サクッと塗って、サクッと置いておけ、途中からでもまた始められる・・・・
現代社会の救世主!とはこいつらのことですね。

いかがでしたか?

完成品は店頭にて展示中!またいつでもあなたの作品もお待ちしております!
本日紹介したもの以外もビックチャイルドは種類が膨大です!

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしておりますっ。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る