ホビースクエア秋葉原

押し寄せるファインモールド新製品の嵐!!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様ごきげんいかがでしょうか。ホビースクエア/スケールコーナーです。

気温が一気に下がり、遅ればせながらいよいよ秋の匂いが漂ってまいりましたね。

さて今年のホビーショーも終了し、ホビースクエア秋葉原には各メーカー様より新製品サンプルが続々到着しております。

本日は「ファインモールド」様よりご提供いただいた新製品サンプルをご紹介致します!!

1011_03.JPG

「歴装ヲトメ」キットサンプル展示中!!

まずは注目の新シリーズ「歴装ヲトメ」より、1/35フィギィアの製品サンプルをご紹介です。

ホビーショーにて発表され話題をさらった新シリーズ。
リアリティなタッチの可憐な少女と、ハイレベルな考証による装備品とを組み合わせ、
1/35スケールのプラスチック製組み立てフィギュアモデルとして登場します。

1011_02.JPG

1011_01.JPG

今回なんとこちらのサンプルキットをご提供いただきました!うれしい。
辛抱たまらんかったスケール担当のSが早速色を塗ってみましたぞ。
製品版には階級章や瞳デカールが付属し、再現度をさらに高めることが出来ます。
AFVモデラーからミニフィギィアファンまで、話題の新展開をぜひお見逃しなく!!

さらに!

■「ナノ・ドレットシリーズ最新作」製品版パーツ到着!!

驚異の1/700精密ディテールアップパーツ「ナノ・ドレット」シリーズに
新たなパーツが仲間入り!今回ホビースクエアでは「艦艇用双眼鏡・測距儀セット」を大プッシュ!!

1011_04.JPG

艦船模型の顔である艦橋。防空指揮所をはじめ各所に配置されたこれらのパーツはモデルの精密度を大きく高めてくれます。
艦船キットではディフォルメやオミットのされがちなこちらが超精密なパーツとしてリリースされます。
こちらも辛抱たまらんかったスケール担当のSが、早速1/700艦船キットにくっつけてみました。

1011_05.JPG
1011_06.jpg

プラ製ですので、プラ用接着剤が使えます!ココ大事!!
加工性/位置決めの容易さ/接着の強度等、実用性と効果の高さは計り知れません!
初心者からヘビーユーザーまで、鉄板ディテールアップパーツとなること間違いなし。お見逃しなく!!

メーカー様のご協力により、ホビースクエアには日々新しい情報やサンプルが続々とやって来ます!
ホビーの最前線で戦うあなた!秋葉原にいらした際はぜひDPHS秋葉原/ホビースクエアにお立ち寄りくださいませ!
ご来店こころよりお待ちしております。

【台風19号の接近に伴う営業時間変更のお知らせ】

台風19号の接近に伴い下記日程にて臨時休業させていただきます。

■10月12日(土)

終日休業

■10月13日(日)

12:00営業開始予定(状況により変動の可能性あり)

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る