ホビースクエア秋葉原

昔釣ったアイツがプラモデルに!

 ホビースクエア秋葉原 

こんにちは、ホビースクエア秋葉原
スケールフロアです!

この度またまたフジミ模型様のご協力により、
最新!注目!おすすめキットのサンプル展示開始です!!

今回のアイテムは、大好評「自由研究シリーズ いきもの編」から
『ザリガニ』の登場です!!

カブトムシ、クワガタ、オオカマキリ・・・
と、本物と見間違えてしまうほどリアルな完成度の製品が出て
おりましたが、新製品『ザリガニ』もスゴイんです!!


0913_01.jpg

なんと!
「気持ち悪い。」とつい言ってしまいそうな
節足動物門ならではの造形もしっかり再現出来ます!!

まだ、小学生くらいの頃に友人たちとザリガニ釣りに行った思い出が
きっと蘇ることでしょう。

0913_02.jpg

展示サンプルは、色付き、色なしの2点お預かりしました。
是非店頭で、皆様の目で実際にご覧くださいませ!

0913_03.jpg

「自由研究シリーズ いきもの編」既存の製品もまだまだ発売中です!
お見逃しなく!
ちなみに私はオオカマキリが好きです!

0913_04.jpg

皆様のご来店お待ちしております。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る