ホビースクエア秋葉原

梅雨時だし、模型を走らせよう!!

 ホビースクエア秋葉原 

こんにちは。
ホビースクエア秋葉原、鉄道フロア担当の大和です!!

なかなか梅雨が明けず、外に出るのも憂鬱な季節ですね・・・。
そんな時こそ、自宅でお気に入りの模型を走らせましょう!!
今回はTOMIXから発売された新商品のご案内です。

写真1

■TOMIX 97911 
JR 583系電車(きたぐに・JR西日本旧塗装)セット ¥32,850-(税別)

大変おまたせしました!!
当初予定から一ヶ月ほど遅れての発売です。やったー!!
最後まで活躍した583系使用の寝台急行、きたぐにの旧塗装が登場です。
これでJR化直後の国鉄色、グレーを基調とした新塗装、
併せて3種類が出揃いました。

相変わらずカッコイイ化粧箱入りです。
これだけ見ていてもワクワクしますよね・・・。

人気商品ということもあり、極少数の入荷となりました。
まだまだ国鉄型がたくさん見られた時代の姿、様々な車両との共演をお楽しみください。

写真2

■TOMIX HO-731 
JR貨車コキ106形(グレー・ヤマト運輸コンテナ付) ¥4,500-(税別)

お次は!久しぶりの再生産、
貨物大好きなスタッフ大和も首を長くして待ってました!!
東海道~山陽、東北~北海道を走る貨物列車に載っているコンテナの中でも、
特に人気があるヤマト運輸のコンテナを載せたコキ106が、久しぶりの入荷です。

写真3

黒ネコがデザインされたおなじみの姿ですが、実はヤマト運輸のコンテナって、
今までほとんど製品化されていませんでした・・・。

そんな訳で、
気軽に買うことが出来る黒ネコのコンテナがセットになったこちらの製品、
前回分は入荷後即完売となりましたが・・・
確実に手に入れたい方は今すぐお店へ!!

しかも!今月はHOゲージのコンテナも再生産分が入荷予定となっております。
この機会に、
多彩なコンテナを載せた貨物列車を再現しちゃいましょう!!

そして!
先日発表されましたTOMIXの12月発売予定の新商品、皆様ご覧になられましたか?
ついに製品化決定、JR北海道編成の北斗星、増結セットにはオロネ25-550入り!!
他にもHET色のキハ183おおぞら、HOゲージではキハ261-1000系も発売決定!!
北海道の名列車が一気に製品化されることとなりました。

注目商品をお得に手に入れるチャンス!!
新商品のご予約は是非ホビースクエア秋葉原をご利用ください!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る