ホビースクエア秋葉原

『荒野のコトブキ飛行隊』特設コーナー展開中!

 ホビースクエア秋葉原 

皆様、こんにちは!
ホビースクエア秋葉原、スケールフロアです。

過日、待ちに待った新作飛行機アニメ『荒野のコトブキ飛行隊』が発表されました!

「ガールズ&パンツァー」の水島努監督をはじめとした豪華スタッフによる制作となれば、これはもう楽しみですね。
楽しみにし過ぎて、ホビースクエア秋葉原では特集コーナーを作りましたよ!

これからどんどん情報が出てくるはずなので、このコーナーも強化していきます!
アニメの公開は2019年1月予定となっておりますので、ワクワクしながら待つも良し、登場した機体のキットを手に取って楽しむも良しですね。
担当Sは我慢できなくて作っちゃったぞ! こんな感じかなぁ。

※展示品は「ハセガワ 中島 キ43 一式戦闘機 隼 I型」を使用した作例です。
※アニメ仕様のキットが発売される予定は現在のところありません。

今後もアニメに登場する機体を中心にピックアップして参りますので、乞うご期待!!

ホビースクエア秋葉原では、SWS(スーパー・ウイング・シリーズ)をはじめ、豊富な商品知識とラインナップで、皆様のご来店をお待ちしております。
秋葉原へお越しの際は、是非ラジオ会館8F「ホビースクエア秋葉原」へ!!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る