仙台ショールーム

「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」エントリー作品ご紹介!⑥

 仙台ショールーム 

皆様こんにちは、仙台ショールームです。


本日は「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト」へのエントリー作品をご紹介いたします!
今回でエントリー作品のご紹介はラストとなります。最後まで力作揃いのコンテスト、是非チェックしてください!

エントリーNo.11

1125_01.jpg1125_02.jpg

●作品名:アイコンドル

●モデラーネーム:なおち@ワサビエル 様

●コメント:人型D-Phone「アイコン」と鳥型アニマギア「コンドル」に分離変形が可能です。

メタリックカラー&大ボリューム装備の大迫力の作品ですね!
台座に設置されたミラーに写る背面の作り込みも見逃せません。

エントリーNo.12

1125_03.jpg1125_04.jpg

●作品名:シルフィーⅡ&強化外骨格

●モデラーネーム:検討中 様

●コメント:胸像風にしました。

組み替えのみでカラーを揃えた、アイデア光る作品です。
大型メカの胸像イメージで纏まったシルエットが素敵ですね!

なおち@ワサビエル様、検討中様、素晴らしい作品をありがとうございます!
以上が仙台ショールームにてエントリー頂きました全12作品の紹介となります。
作品をお持ち頂いた皆様、ありがとうございました!
投票は今週末11月27日(土)まで受け付けとなります。まだまだ『アナタの一票』をお待ちしておりますよ!
そして、気になる結果発表11月28日(日)を予定しておりますので、こちらも是非仙台ショールーム店頭にてご確認ください!

「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」開催スケジュール

・作品投票期間
  11月15日(月)~11月27日(土) 
・結果発表
  11月28日(日)
・作品展示期間
  11月28日(日)~12月5日(日)
・作品返却期間
  12月6日(月)~12月19日(日)

それでは、次回のショールームニュースもお楽しみに!

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る