仙台ショールーム

V.K.M.コンテスト6参加作品ご紹介!その⑦ by 仙台SR

 仙台ショールーム 

みなさまこんにちは!仙台SRファレホ担当です。

刺すような寒風が厳しい~仙台ですが、

そんな日は温かい部屋でゆっくりミニチュア塗装に限ります。

と、いうことで今回の作品紹介⑦はミニチュアばかりでです。

こじつけかい!と思っている人、そうですよ~。

それではどうぞ!

エントリーNo.27

0129_01.jpg

B.ロボ・メカ部門

作品名:家出したマンダラガンダム

作者名:ハロー 様

コメント:筆塗りしたいとモデラーに言ったらおススメされたファレホ使ってみた!ファレホで全塗装した。マンダラガンダムのプラモデルが無いので食玩を塗装しました。小さいから瞳の色分けが大変だった。

エントリーNo.28

0129_02.jpg

A(S)ミニチュアペイント部門Sサイズ

作品名:異形

作者名:遊造 様

コメント:塗料はファレホと他塗料を使いました。一目見て気持ち悪い不快感を感じるよう、心掛けて塗装しました。

エントリーNo.29

0129_03.jpg

A(L)ミニチュアペイント部門Lサイズ

作品名:紅

作者名:遊造 様

コメント:塗料は全てファレホを使い、いつもより丁寧にグラデーションなど配色を気にして製作しました。

エントリーNo.30

0129_04.jpg

C.フリー部門

作品名:Onager Dunecrawler

作者名:ajaks 様

コメント:エッジハイライトにシルバー、車体に青、レンズには緑のファレホを使用。ファレホバーニッシュも使用。

創作意欲を掻き立てられる作品ばかり!

やはりミニチュアはファレホの醍醐味ですね~。

それではまた次回の作品紹介でお会いしましょう~。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る