仙台ショールーム

V.K.M.コンテスト6参加作品ご紹介!その⑥ by 仙台SR

 仙台ショールーム 

みなさまこんにちは!

本日も仙台SR作品紹介の時間がやってまいりました。

コンテストも終わってひと息ついている方もいらっしゃるとは思いますが、

二月上旬にはファレホも店頭に補充されるようなので、次の作品の準備もそろそろどうでしょうか?

と、いうことで創作意欲を刺激する作品紹介その⑥です、どうぞ!

エントリーNo.23

0128_01.jpg

B.ロボ・メカ部門

作品名:シム

作者名:キムラ 様

コメント:超マイナー機体「シム」をフルスクラッチで再現してみました。

エントリーNo.24

0128_02.jpg

B.ロボ・メカ部門

作品名:MG ケンプファー

作者名:ハク 様

コメント:自分なりにケンプファーをアレンジしました。チッピング、ウォッシング、泥汚れにファレホを使用しました。

エントリーNo.25

0128_03.jpg

D.アマビエ部門

作品名:アマビエアーマー

作者名:ナカノ 様

コメント:DTAにアニマギア等でアマビエ風のアーマーを作りました。塗装は全てファレホを使っています。

エントリーNo.26

0128_04.jpg

C.フリー部門

作品名:エクスキューショナー用重斬剣

作者名:プラバン刀工 様

作品名:メガミデバイス用の刀剣として、黒く重いイメージカラーにしました。

組み換えやディテールアップ、スクラッチなど様々な工作が見れて楽しいラインナップでした。

みなさまも自由な発想でオリジナリティあふれる作品を是非作ってみて下さい。

それでは次の作品紹介でまたお会いいたしましょう!

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る