大阪ショールーム

大阪ショールーム!「塗るガレ ライオンヘッド」作品ご紹介!③

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム2階スタッフのリ=ヒコです。


「ワールドミニズフェア」の「ワールドミニズ始めよう! スタンプラリー」にて販売されました「塗るガレ ライオンヘッド」の塗装作品を続々お持ちいただいておりましたが、今回がいよいよ最後のご紹介となります!

それではご紹介です!

0511_001.JPG

作者名:窓ガラス 様
作品名:ライオンヘッド
コメント:ファレホ筆ぬりです。海外のポスター風のイメージでチャレンジしてみました。

素晴らしいカラフルなグラデーション!海外の現代アートの様な配色の作品を窓ガラス様にお持ち頂きました!

0511_002.JPG

カラフルな鬣の色が顔に反射するように塗装され、深みのある作品に仕上げられています。
木製の台座もブラウンに塗装され、作品のレインボーカラーを際立たせていますね!

続いては、

0511_003.JPG

作者名:ぽっさん 様
作品名:ブロンズライオン
コメント:ブロンズ像風に塗りました。好物は10円玉です!!

輝いています!校長室に置いてあるのを見たような気がする...そんな何処か懐かしい作品は、ぽっさん様の作品です!

0511_004.JPG

銅と錫を混合されたブロンズ像のように、黄金色が現れている状態を見事に塗装で再現されています。
ズシッと、重そうなライオン像ですね!

最後は、

0511_005.JPG

作者名:Yokoki 様
作品名:ライオンヘッド
コメント:某猿の映画に出てくる人物っぽく塗りました。

Yokoki様らしいアイディアの、見ていて思わず笑みがこぼれる作品です!

0511_006.JPG

顔を肌色系の色にして、本来耳である部分とたてがみを同じ色で塗装。目も無表情に近いシンプルな塗装で、もうあの映画の○○博士達にしか見えません!

以上、3作品のご紹介でした!窓ガラス様、ぽっさん様、Yokoki様、素敵な作品をありがとうございます!

過去のご紹介記事はこちら↓
大阪SR「塗るガレ ライオンヘッド」作品紹介!
大阪ショールーム!「塗るガレ ライオンヘッド」作品ご紹介!②

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!
また、「ワールドミニズフェア」より発売開始のゼロテ社の忍者蛙レン野武士蛙クロックは好評販売中だケロ!

0511_007.jpg
※ワールドミニズフェアは終了しております。
ライオンヘッドご紹介は、これにて終了ケロが、夏に向けて、ワールドミニズも益々熱くなって行くケロ!

それでは次回のショールームニュースでお会い致しましょう!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る