大阪ショールーム

大阪SR「塗るガレ ライオンヘッド」作品紹介!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム2階スタッフです。


好評のうちに終了いたしました「ワールドミニズフェア」。

「ワールドミニズ始めよう! スタンプラリー」にて販売されました「塗るガレ ライオンヘッド」の塗装作品をお持ちいただきました!

それではご紹介です!

0415_001.JPG

0414_02.JPG

作者名:ねこうさ 様
作品名:ライオンヘッド
コメント:すべてファレホの筆塗りです。ツヤ消しトップコートを吹いてます。瞳のみエナメルクリアでコートしました。

コンテストのご常連様であり、V.K.M.ペイントコンテスト8コンペ部門にて「塗るガレ ファフニール」で銀賞も受賞されていらっしゃるねこうさ様!

0414_03.JPG

35ミリサイズとは思えない細やかさ!何層にも塗り重ねられたグラデーション表現の毛並みが美しい!また瞳のエナメルクリアによって「生きたライオンの瞳」のような生き生きとした表情が表現されています!


続きまして!

0414_04.JPG

作者名:猫好きゴリラ 様
作品名:塗るガレ ライオンヘッド
コメント:70年代某特撮ヒーローをイメージして塗分けました。何個でも塗りたい良キットでした。「風よ!光よ!」

猫好きゴリラ様、大洋ホエールズのシピンのあだ名でもおなじみのあのヒーローをイメージした作品をお持ちいただきました!首後ろの赤もポイントということでこの角度での写真です!

0414_05.JPG

フッサフサの毛並みを再現した頭部に首周りの赤色がまさにスーツのイメージ!


以上、作品のご紹介でした!

「ワールドミニズフェア」より発売開始のワールドミニズの新商品も好評発売中です!

0413_09.jpg

世界のミニチュアホビーを楽しみつくそう!

この春もワールドミニズがアツイ!

それでは次回のショールームニュースをお楽しみに!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る