大阪ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品紹介⑥!!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム2階スタッフのリ・ヒコです!

雨がやみ残暑が厳しくなっていますが、そんな気温に負けないぐらい「V.K.M.ペイントコンテスト7」に熱い作品をお持ちいただいております!

エントリーはまだまだ受付中です!
申込み用紙はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい♪


今回の作品はコチラから!どうぞ!

0825_008.jpg

0825_009.jpg

エントリーNo.016
作者名:Shikiori 様
作品名:Against fate
部門:C フリー部門
コメント:左手工房さんの「MC子」をヴァンパイアに改造しました。左右で顔の表情が変わる様に意識して制作しました。

Shikiori様より2作品目をエントリーいただきました!
深いシャドウとハイライトでミニチュアとは思えないぐらいの迫力を感じる作品に仕上がっています!
左目もフチを暗めに塗装されヴァンパイアらしい、ダークな魅力タップリです!

続きまして!

0825_0010.jpg
0825_0011.jpg

エントリーNo.017
作者名:Shikiori 様
作品名:激昂
部門:E コンペ部門
コメント:全体をファレホで仕上げています。ミノタウロスの力強さを右足で表現するため、ベースに力をこめました。

なんと、Shikiori様より3作品目にゼロテ社「バーサーク ミノタウロス」をエントリー頂きました!
右足の踏み込みの力強さを塗装と、砕けた大地を再現されたベースで臨場感たっぷりに表現されています!
装飾の髑髏なども小さいながらも陰影がついてインパクトがあります!


最後は!

0825_0012.jpg
0825_0013.jpg

エントリーNo.018
作者名:ヒュー様
作品名:シャアザク
部門:B ロボメカ部門
コメント:特に改造はしていません。オールファレホで全塗装しています。

『奴だ!奴が来たんだ!!』
みなさん、V.K.M.ペイントコンテスト7に赤い彗星が来ましたよ!
夕焼けのように赤いボディーカラーを2種類の赤色で非常に丁寧に再現されています!


以上、作品のご紹介でした!

過去の作品紹介はこちらから!
「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品紹介①!!

「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品紹介②!!

「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品紹介③!!

「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品紹介④!!

「V.K.M.ペイントコンテスト7」 参加作品紹介⑤!!
ご紹介した作品はショーケースにて展示中!!当店お立ち寄りの際はぜひご覧ください。
作品は9月12日(日)まで募集中です!皆様のエントリーをお待ちしております!

大阪ショールーム

0804_007.jpg

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る