大阪ショールーム

「V.K.Mペイントコンテスト7」参加作品紹介③!!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム2階スタッフです。


続々とエントリーをいただいております「V.K.M.ペイントコンテスト7」!

熱い夏を吹き飛ばすようなアツイ作品を続々お持ちいただいております!

それでは作品のご紹介です!

0819_03.JPG

0819_02.JPG

エントリーNo.007
作者名:まさにゃん 様
作品名:Mike The Jack
部門:A ミニチュアペイント S部門
コメント:暗めの塗装なので黒をたくさん使用しました。全てファレホで塗りました。

キメラモデル社「マイク・ザ・ジャック」をお持ちいただきました!1/24スケールの大型モデルを細部まで細やかな塗装されています。黒と紫を基調としたシックな雰囲気に明るい金属のアクセサリーがポイントですね。力強い瞳の描き込みが凛々しい!   

続きまして!

0819_04.JPG

0819_05.JPG

エントリーNo.008
作者名:まさにゃん 様
作品名:深夜の蛾嬢
部門:C フリー部門
コメント:全てファレホを使用して塗りました。

まさにゃん様2作目、左手工房の胸像をエントリーいただきました!淡い色合いでふわりとした仕上がりですが引き込まれるような力強い瞳の書き込みで大人っぽい雰囲気もあります!


最後は!

0819_01.JPG

0819_06.JPG

エントリーNo.009
作者名:カーバンクル 様
作品名:ブルドッグ
部門:B ロボ、メカ部門
コメント:下地にモデルカラーホワイト、その上からメカカラーイエローを使用しました。筆塗り全塗装で仕上げてます!

モデロイドのブルドッグをお持ちいただきました。全体的なチッピング塗装で作業用レイバーらしい、過酷な作業によって傷んできた金属の錆が表現されています!レイバーの装甲には汚し塗装が似合いますね。
    


以上、作品のご紹介でした!

過去の作品紹介はこちらから!
「V.K.Mペイントコンテスト7」 参加作品紹介①!!

「V.K.Mペイントコンテスト7」 参加作品紹介②!!

ご紹介した作品はショーケースにて展示中!!当店お立ち寄りの際はぜひご覧ください。
作品は9月12日(日)まで募集中です!皆様のエントリーをお待ちしております!

nis_0624_12.jpg

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る