大阪ショールーム

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」大阪ショールーム 作品紹介④

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!
大阪ショールーム2Fです。

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」は好評のうち、エントリー終了しました!
今回は、なんと12名の方にご参加頂きました!

前回までのご紹介記事はこちら!

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」大阪ショールーム 作品紹介①

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」大阪ショールーム 作品紹介②

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」大阪ショールーム 作品紹介③

それでは、ご参加作品のご紹介第4弾です、はりきってどうぞ!

1122_001.jpg
1122_002.jpg
1122_003.jpg

No.007
作品名:ザブングルガール・チル
モデラーネーム:よろずや どらくま 様
使用キット:コトブキヤFAガール シルフィー
      デスクトップアーミー 轟雷ウェポン
コメント:ザブングルのキャラ再現
     くまちゃんポシェット頑張りました。(スクラッチ)



♪疾風のようにぃぃい♪ですよ、皆さん!
頭部と、ワンポイントのくまちゃんポシェットは、スクラッチで可愛らしく仕上げられています。
さらにスクラッチのブルーゲイルなバックパックとフル装備風の武装とで、ザブングル愛満載の作品です。

続きましてこちらの作品!

1122_004.jpg
1122_005.jpg
1122_006.jpg

No.008
作品名:葵
モデラーネーム:ポット 様
使用キット:"デスクトップアーミー メガミデバイス朱羅シリーズ 弓兵
コメント:ガンダムマーカーでもがんばれる!!



コメントの通り、ガンダムマーカーエアブラシシステムでの塗装です!なんて綺麗な仕上がりでしょうか!
新発売のヘビーガンメタリック等、全てメタリックを使用し、力強さマシマシです!
アシンメトリーの装甲の背部には大型ソードとランチャーがあり、可愛さの中にも、一騎当千感を感じられる作品です。

さらに、こちらの作品!

1122_007.jpg
1122_008.jpg
1122_009.jpg

No.009
作品名:サバゲー女子高生(JK)
モデラーネーム:モモタ 様
使用キット:デスクトップアーミー リトルアーモリーシリーズ
      コトブキヤ リボルビングバスターキャノン
コメント:はやりのサバゲーを女子高生が、がんばってる風に作りました。



「か・い・か・ん...!」
お、思わず言ってしまいました!失礼しました。
見ている者の心をぶち抜く装備とJKの可愛らしさ!!
小さい体に鬼のような大きさの武装は、まるで90年代SFアニメを彷彿とさせるカッコいいマッチングです!

いかがだったでしょうか。
今回も熱い作品の連続で、解説も熱を帯びてしまいました。

是非ご来店いただき、皆様も熱量をお確かめください。
2Fショーケースにて展示中です!!

次回はいよいよ最終回!!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る