大阪ショールーム

「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」大阪ショールーム 作品紹介③

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!
大阪ショールーム2Fです。

大好評の「デスクトップアーミーカスタムコンテスト」もエントリー締め切りが迫ってきました!
いよいよ本日迄です!
それでは、ご参加作品ご紹介第3弾です、どうぞ!

1120_001.jpg
1120_002.JPG
1120_003.JPG

No.003
作品名:ワタシノカワリニハタラケ!
モデラーネーム:MGゴリラ 様
使用キット:デスクトップアーミー
      シルフィーⅡシリーズ
コメント:ネコ娘からトナカイ娘に。
     塗装はすべてファレホで。
     DTAは本当カワイイです。

あら不思議!?ネコから、あっという間にトナカイさんに!!!
1ヶ月早くボークス大阪に来ましたよ!真っ赤なお鼻の、トナカイがさんが!!
シルフィーのパーツを組み合わせと部分塗装でこんなにも可愛く変身できるんですね!
メリークリスマス♪☆彡

続きましてこちらの作品!

1120_004.JPG
1120_005.JPG
1120_006.JPG
1120_007.JPG

No.006
作品名:ストリームバードボルテックス
モデラーネーム:X2Y-120y 様
使用キット:デスクトップアーミー F-606S[フレア]シリーズ
コメント:偏光塗料をたくさん使用してキラキラに仕上げました。(ツイッターアカウント)@X2Y_120y

なんという事でしょう!まさにボルテックス(渦)です!!
レギュレーションギリギリいっぱいのサイズで今回最大の大きさです!!!
大きさだけではなく、更に目を引くのは、眩いばかりのカラーリングで、ビームを弾きそうなキラキラ感!!!
さらに、下腹部にはもう一人パイロットが・・・
そう、実はこちらの作品は、『合体メカ』だったのです!!!
とにかくアイディアが沢山詰まった作品です!

いかがだったでしょうか。
各作品解説が追い付かない程の熱量です。是非ご来店いただき、お確かめください。
作品は2Fショーケースにて展示中です。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る