大阪ショールーム

ボークス大阪ショールーム! V.K.Mペイントコンテスト5 参加作品紹介⑨!!

 大阪ショールーム 

皆さんこんにちは!

大阪ショールーム2Fです!

『ボークスV.K.M.ペイントコンテスト5』
ご参加いただきました皆様ありがとうございます!!

今回もご参加いただいた皆様の素晴らしい作品をご紹介致します!
ご紹介する作品が50を超えました!

それでは、今回も張り切って参りましょう!!

0901_01.JPG

エントリーNo.049
作者名:大坪 清
作品名:ヒョウのおやこ
部門:D フリー部門
コメント:ゴールデンイエローをつかいました

ヒョウの親子が木の上で休んでます。瞳と体の模様の黒がしっかりと塗分けられています。

0901_02.JPG

エントリーNo.050
作者名:大坪 清
作品名:アマビエ
部門:E アマビヱ部門
コメント:ブルー系の色をつかいました

見事なグラデーションで髪の毛、空、海としっかり塗分けられ、アマビヱの絵画調でありながら立体感も出ています!

大坪様は全5部門にてエントリーいただきました!ありがとうございます。

0901_03.JPG

エントリーNo.051
作者名:ひでまる
作品名:PLAMAXミラージュ
部門:D フリー部門
コメント:使用塗料;ウォーロードパープルをスーツ・髪パーツに使用 エアブラシ・筆塗で仕上げました。

一見「完成品フィギュアかな?」と思わせる完成度。パイロットスーツや髪等、非常に細かく塗り分けられたクールビューティーです!!

0901_04.JPG

エントリーNo.052
作者名:エレゴ
作品名:ミノタウロス
部門:B 海外ミニチュア部門
コメント:肌をファレホカラーで塗装しています。

木製表現や赤毛の塗り込み、錆の質感と赤身のある色彩から力強さを感じます。まさに屈強!オリジナルのベース模様も素晴らしい!

0901_05.JPG

エントリーNo.053
作者名:銀次朗
作品名:ノームとドワーフ
部門:B 海外ミニチュア部門
コメント:下地サーフェイサー 塗装はファレホ 台座は木工パテを型取りして作整。

6体セットの力作!まるでTRPGのパーティーですね。塗分けが細かくてゲームの駒として使ってみたくなります。
ゾンビっぽいのはステータスダイスの結果でしょうか?途中で裏切らない事を切に願います。

0901_06.JPG

エントリーNo.054
作者名:ぽっさん
作品名:ギルガメッシュ
部門:D フリー部門
コメント:NMMに挑戦してみました。スキンカラーセットめちゃくちゃ便利ですね!

説明しよう!「NMM=ノンメタリックメタル塗装とは?金属塗料を使わずにメタリックのように輝いている表現を描き込む技法」である!
この技法が英雄王に更なる輝きもらたすのだ!鎧だけでなく髪の毛や肌にもしっかりとグラデーションが入ってますね。

0901_07.JPG

エントリーNo.055
作者名:銀次朗
作品名:ローゼンズール
部門:C ロボメカ部門
コメント:下地サーフェイサーにファレホGAMEカラーを エアブラシでエングレービングはファレホ白で

エアブラシの使用によりキットのシャープさがしっかりと活かされた仕上がりです。エングレービングも細かい上に発色良く全体を引き締めております。
これにはパイロットのアンジェロもその美しさから高揚を禁じ得ないでしょう。

今回も7作品をご紹介いたしました。

ぜひぜひ店頭でこの素晴らしさをご覧いただければと思います!

店頭では作品人気投票をおこなっておりますので
お気に入りの作品にご投票くださいませ!

作品紹介はまだまだ続きます!次回はついに10回目!

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト5

投票期間:9月4日(金)まで

結果発表&表彰式:9月6日(日)13:00~

開催場所:2階 俺の模型部屋

それでは皆様のご来店お待ち致しております。

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る