大阪ショールーム

ボークス大阪ショールーム! V.K.Mペイントコンテスト5 参加作品紹介⑧!!

 大阪ショールーム 

皆さんこんにちは!

大阪ショールーム2Fです!

『ボークスV.K.M.ペイントコンテスト5』
ご参加いただきました皆様ありがとうございます!!

今回もご参加いただいた皆様の素晴らしい作品をご紹介致します!
まだまだ、ご紹介する作品は盛り沢山でございます。

それでは、張り切って参りましょう!!

0831_01.JPG

エントリーNo.042
作者名:歯ぎしり
作品名:高速道路パトカー風
部門:D フリー部門
コメント:子供が大好きなのでリペイントしました。ファレホの白の隠蔽力が素晴らしく、白を塗る時の下地に使用しています。


通常のパトカーでなく高速道路パトカー風と渋いチョイスです!!塗料の隠蔽力を上手に使用されております。

0831_02.JPG

エントリーNo.043
作者名:つぶあん
作品名:ビグザム
部門:C ロボメカ部門 
コメント:がんばりました!!ガンメタとブラックの部分はファレホをしようしています。


筆ムラなくキレイに塗装されております。シンプルな塗装でまさに「シンプル・イズ・ベスト」です!

0831_03.JPG

エントリーNo.044
作者名:砂利土メサ
作品名:筆塗りF-14
部門:D フリー部門
コメント:筆塗りで戦闘機は難しいと言われていますが、ファレホを使うとなんとかなります。


筆塗りとは思えない完成度です。退色表現も行われており、とても素晴らしい作品です!!

0831_04.JPG

エントリーNo.045
作者名:Morikawa
作品名:夜明けの剣
部門:B 海外ミニチュア部門
コメント:赤、黒、目や各部ハイライトにファレホを使用しています。なるべく男前になるようにペイントしてみました。


鎧のハイライトが丁寧に塗られており、本当に光が反射しているようです。まさにグラデーションの妙技です!

0831_05.JPG

エントリーNo.046
作者名:大坪 清
作品名:ねこ娘
部門:A 塗るホビ部門
コメント:ファレホ フラットレッド エルフフレッシュなどをつかいました


シンプルなねこ娘と思いきや、肌にグラデーションがほんのり効いて肌の白さが極まっております!

0831_06.JPG

エントリーNo.047
作者名:大坪 清
作品名:わしがそだてた花たちじゃ
部門:B 海外ミニチュア部門
コメント:ストーンヘイブンの小さなメタルキットです ファレホ茶系いろいろつかいました


「この花に癒されたい」そう思ってしまう作品です。配色が美しくとても美しい作品です!

0831_07.JPG

エントリーNo.048
作者名:大坪 清
作品名:ルーンマスカー
部門:C ロボメカ部門
コメント:ファレホ シルバー ガンメタル ダークイエロー アイボリーなどをつかいました 缶サフ以後はすべてフデぬりです


大きく、そして美しい。各部精密に塗り分けられております。土台、たてがみ等にもスキがない作品でございます!

今回も7作品をご紹介いたしました。

ぜひぜひ店頭でこの素晴らしさをご覧いただければと思います!

店頭では作品人気投票をおこなっておりますので
お気に入りの作品にご投票くださいませ!

作品紹介はまだまだ続きます!次回を待て!!

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト5

投票期間:9月4日(金)まで

結果発表&表彰式:9月6日(日)13:00~

開催場所:2階 俺の模型部屋

それでは皆様のご来店お待ち致しております。

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る