仙台ショールーム

「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」エントリー作品ご紹介!③

 仙台ショールーム 

皆様こんにちは、仙台ショールームです。
今回も引き続き「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト」へのエントリー作品をご紹介いたします!

「デスクトップアーミー店舗開催カスタムコンテスト@2021」開催スケジュール

・作品投票期間
  11月15日(月)~11月27日(土) 
・結果発表
  11月28日(日)
・作品展示期間
  11月28日(日)~12月5日(日)
・作品返却期間
  12月6日(月)~12月19日(日)


エントリーNo.5

1118_01.jpg1118_02.jpg


●作品名:錆鴉

●モデラーネーム:沼の人 様

●コメント:カスタマイズだけなのでいくらでもマネしてね☆ 

パーツそのものの色や形を活かしたカスタムが素敵ですね。
翼を広げた躍動感のあるポージングも迫力があります!

エントリーNo.6

1118_03.jpg1118_04.jpg


●作品名:Esperanza

●モデラーネーム:熊猫先生 様

●コメント:DTAとジオラマ、両方頑張りました!

丁寧な作り込みを感じる見どころ満載のジオラマ作品ですね。
様々なパーツが使われたDTA本体のカスタムにも注目です!

沼の人様、熊猫先生様、素晴らしい作品をありがとうございます。
DTAをベースとしながら、作品によって様々なカスタムの方向性がありますね。
コンテストの投票期間11月27日(土)までとなります。製作者様のアイデアが光る作品達を仙台ショールームにてご覧ください! そしてアナタが『これぞ!』と思った作品へのご投票をお願いします!

それでは、次回のショールームニュースもお楽しみに!

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る