仙台ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト7」エントリー作品のご紹介~⑪~

 仙台ショールーム 

東北にお住いの皆様、ホビーの秋は楽しんでいますか?こちらは仙台ショールームです。

 前回に引き続き「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリー作品を、この場を借りてご紹介致します。

1023_01.jpg

■エントリー№:27
■参加部門:C.フリー部門
■作者名:スロータアワー 様
■作品名:「朱羅魔術式少女」
■コメント:ファレホのスペースダストのレッドゴールドをメインのピンクに、ポリッシュドゴールドを使用し作りました。

それでは次の作品のご紹介です。

1023_02.jpg

■エントリー№:28
■参加部門:C.フリー部門
■作者名:AJAKS 様
■作品名:「ORRUK WARBOSS」
■コメント:茶、紫、赤ファレホです。胴体の青のグラデーションにこだわり。とてもいいできだと思います。

それでは次の作品のご紹介です。

1023_03.jpg

■エントリー№:29
■参加部門:B.ロボメカ部門
■作者名:UMESHIKI 様
■作品名:「生き残りのエース機」
■コメント:チップは全てメカカラーを使用しています。くどくならないよう工夫しました。肩アーマーが大変でした。

本日のご紹介はここまでです。今後も続々とエントリー作品をご紹介致しますのでお楽しみに!!

エントリー頂いた作品は展示ケース内で展示中です、素敵な作品はぜひ実物をみて頂きたいと思います!
それでは皆様のご来店を心よりお待ち申しております!!

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る