仙台ショールーム

お待たせしておりました、ファレホ入荷です!仙台SR

 仙台ショールーム 

みなさま大変お待たせいたしました~!

先日のファレホ公式ツイッターを見て待ちわびていた方も多いかと思いますが、

仙台SRにもファレホが大量入荷しました~!

0203_02.jpg

完全復活までもう少し!今後も引き続き、あのカラーもこのカラーも続々入荷予定ですのでお楽しみに!

0203_01.jpg

その他各種溶剤なども再入荷しているので補充のチャンスです!

ファレホに挑戦したい方も今月は絶好の機会ですよ!

外に出ることもままならない今こそお家でゆっくり模型作りしませんか?

仙台SRスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る