仙台ショールーム

V.K.M.コンテスト参加作品ご紹介⑦!by 仙台SR

 仙台ショールーム 

みなさまごきげんようです。

猛暑も落ち着き始めたこの頃な仙台からV.K.M.コンテスト作品のご紹介⑦です。

それでもまだ暑いですけどね~

それでは張り切っていきましょうどうぞ!

B.海外ミニチュア部門

0826_01.jpg

エントリーNo25

作品名:禍炎

作者名:つかさ 様

コメント:炎の神(邪神?)に取りつかれた様ペイントしました。角、骨、炎、鉄にファレホを使用しています。

B.フリー部門

0826_02.jpg

エントリーNo26

作品名:松山城(夏)

作者名:とくさん 様

コメント:童友社さんのJoyコレクション天守回廊を伸ばしランナーで自作したのですがベロベロしています。人を立たせると大きさが!

C.ロボ・メカ部門

0826_03.jpgエントリーNo27

作品名:ズゴック

作者名:志村 祥之 様

コメント:ファレホを使用してパッケージを見て塗りました出来はまあまあです。

C.ロボ・メカ部門

0826_04.jpgエントリーNo28

作品名:グフ「FURY」

作者名:MU8626 様

コメント:増加装甲をクサビ状につけたら?と思って作りました。グフ、大好きです。

今回も力作ぞろいでした!常連の方々から新規の方までジャンル関係なくエントリーできるのがこのコンテストの楽しさですね!

それでは次は作品紹介⑧でお会いしましょう~

それではまた。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る